ダメでした

なんだかんだ言いつつも、今日の更新を狙っていたのですが(とは言っても『Hide'N Seek』)、やっぱり無理でした。
 
昨日ね、ちょっといろいろとトラブルに見舞われたのですよ。
まぁ、現時点で半分くらいしか書けていないので、それがなくても書けたかどうか。
 
明日は2週間ぶりのお休みです。続きをじっくり書……かないだろうなぁ(何
疲れてるから朝寝して、ネットであちこち見て回りつつ友達と連絡取ったりしていたら、それだけで一日が終わりそうです。
 
とりあえず寝かせておくれでないかぃ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日21時までの分)

−23日−
13時〜

これはによによによ

 ま、いつものことですね(笑
15時〜

人生箇条書き・・・・・・・悲惨だww&津波の心配はないけど水没は95%の確率で起きるのでご注意を

 考えたら箇条書きで書き表せる人生って凄いですよね。どんだけ中身がないのかと(笑
 津波でもないのに水没するって……ゲリラ豪雨

Topの歌詞・・・・・・・・・調べてみたらアニソンと出たのだけれど気のせいですよね?ね?

 ずばりエロゲーです(笑 そして、九曜は初回特典欲しさに買ったさー。

ぁ、明日更新か

 むり。こっそり狙ってたけど、むりでしたー。
16時〜

やっべ これやっべ

 そですか?
18時〜

月子さんのギャップが素晴らしいですwいや、楽しませてもらいましたw次の話も期待して待ってますね!

 変わりすぎだろ、と思わなくもないですが……(苦笑 ま、これもギャップ萌えだと思ってください。次は、できるだけ早くアップしたいけど、ちょっと間があきそうな?
19時〜
>>道化師さん
 そうなのです。九曜の最初の記憶は、夕張メロン味のポッキーなのです(ぇ
 がばれー、2週間連続出席ー。九曜は今日で終わったぞー(喜 湯気の火傷は意外に侮れませんよ。食べものの温めすぎには注意しましょう。
 九曜を脅すとはいい度胸です。月子さんも翔子ちゃんもやらんし、その代わり性格の悪い色男ふたり(『Simple Life』より妹尾康平と三竹龍二)を送り込んでやる(何
21時〜
>>シンさん
 夜眠れないときは、昼に寝ない方がいいですよ。よけい睡眠のサイクルがおかしくなりますから。大雨洪水警報級の痛みですか(笑 ご愁傷様です……。
 アニメに関しては大阪は恵まれてますね。ほとんど放送されないものはないですから。現代魔法は、アニメより数年ぶりに出る小説6巻が楽しみです。
22時〜

そんな九曜さんには眠眠打破1週間分をプレゼント!

 眠いっちゅーとんじゃあ!(笑

『I'll have Sherbet!』 ネット小説ランキングで新作扱いになってましたが、間違って消しちゃったんですか?

 や、九曜じゃなくて、運営側の事故で消えてしまったらしいです。一昨日昼間にメールが届きました。
>>Gakさん
 どう転機になるかは、今後の展開をご覧ください〜。月子さんの口調は九曜、自分でも悩みました(笑 結局、中学生月子さんの延長みたいなのに落ち着きました。
 
−24日−
0時〜

昨日ついポッキーを9種類ほど買いました(笑) ただ買い過ぎてお昼代が無くなってお昼がポッキーでした?

 どんだけポッキー好きなんだと(笑 ていうか、9種類もあるんですか? ムースポッキーとかメンズポッキーとかまであわせれば、それくらいいくのかな?
1時〜

『ミリバール』って音の響きがサイコーだと思うのって僕だけでしょうか? なんか強そうな感じだとは思いませんか?

 ミリバール、ミリバール……。なんとなく伝説の剣っぽい?(ぇ 九曜的には『アロンダイト』って接着力が凄そうだと思うんですよねー。
14時〜

にゃ、にゃ、にゃぁーーー、にゃにへたれてますか・・・(乾燥注意報?発令中)

 へこたれは……ちょっとしてるかな? 昨日、日記を書いた後にちょっといろいろありまして。乾燥は嫌ですね。冬は肌がガサガサですよ……。
19時〜

尾崎センセは 泉谷しげる

 さすがにそれは年が行きすぎ、後退しすぎではないかと……。