人生箇条書き

  • 夕張メロン味のポッキーを現在進行形で食べている最中なのですが、美味しいのか不味いのかさっぱりわかりません。

 

  • 昨日、冷凍食品のピラフを作っていたら、指を火傷しました。一人前と二人前を間違えて、2倍の時間レンジにかけてしまい、ラップを外した途端、超高温の湯気が噴き出したのです。因みに、ピラフはパリパリ。

 

  • なお、この事故での津波の心配はありません。

 

  • 2週間連続勤務もようやく終わりが見えてきました。眠いです。

 

  • お仕事続きで疲れているのか、肩の筋を立て続けに2回ほど痛めました。

 

  • そのくせ妙に張り切って更新しているわけですが。

 

  • 更新頻度が上がると、それに伴ってアクセス数が増えるけど、逆に更新しない日がガクンと減ったような感じになって凹みます。

 

  • あと眠いです。

 

本日のweb拍手レス〜♪(23日12時までの分)

−22日−
15時〜

シュウやんも月ちんも、なんというかバカだにゃ〜

 アクシデント発生でテンパっちゃってるみたいですから(笑
17時〜

バタリアンで一番格好良かったのは上司のおっさんだと思うんだ(社長じゃない方)。あの人が指輪にキスしてから焼却炉に自ら入っていくシーンは一番の名場面だとおもう。

 ありましたね。よく覚えています。どういうポジションの人物だったかは忘れていますが。でも、結局、最後でまた雨が降ってるから……。
 それとバタリアンって、ゾンビと違って喋るんですよね。パトカーの無線を使って応援を呼んでいて笑いました。

九曜さんの作品のカップリングって片方が敬語なのが多いですよね〜。 気のせいかも知れないですけど笑

 や、ぜんぜん気のせいじゃないですね。九曜、そういう差をつけるのが好きなんです。年の差だったり世間的な地位の差だったり。だから対等の立場のふたりを書くことの方が少ないですね。

どま=どんまい=Don't mind まぁ、そんな感じ?&3日おきだったからまぁ、次の更新は2月にあればいい方?

 おけ。理解しました。
 さすがに2月は……(笑 3日間隔はむりでも、今月中には更新するつもりです。
19時〜

阿部寛「よう、俺の息子。」 うーん・・・

 ビミューですね……。だからって誰がいいとは言えませんが、もうちょっと若い方がいいような?
22時〜

自分はFace of Factが好きですかね。流れる涙を集めて時間の海を渡ろう〜

 いいですね。それも確か『LAMENT』でしたね。『Face to Fact』なら九曜、RESOLUTION Verが好きです。イントロ部分が気に入ってます。