久しぶりの休み♪

結局、正午近くまで寝ていたり〜。
それでも日中は何となく眠くて、でも、だんだん夜が近くなると元気になってくるという。相変わらず夜行性です。
 
今日は、大昔に作ったゲーム版『Simple Life』の試作品を久しぶりにプレイしてみました。
面白いですね、これ(ぉ
 
まぁ、果たしてゲームとして動作するものが作れるのか?――というのを試すために作ったもので、音楽もイベント絵もないようなものなんですけどね。あるのは立ち絵といくつかの効果音くらい。
それでもヒロイン3ルートにきちんと分岐するし、ネットでも公開していない話が盛り込まれていたりします。
 
それを久しぶりにやったら、自分で書いたテキストなのに妙に新鮮でした(笑
 
九曜の中では今年中には体験版をつくりたいと勝手に考えているのですけど、さて、どうなることやら……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日22時までの分)

−24日−
22時〜
>>シンさん
 昨日は寒かったですね。九曜、日中は職場にいたので寒さをたいして感じませんでしたが、帰りにバイクに乗っていたら死ぬかと思いました。
 アニメってケーブルがあれば、だいたいフォローしてませんでしたっけ? キッズステーションとかで。
23時〜

ポッキーの食べ比べがしたかったんです(笑) 売切れのもあったからあと3種類ぐらいあったかと(^-^; ちなみにお勧めは『つぶつぶいちご』ですよ(^O^)/

 食べ比べはいいけど、そのおかげで食事までポッキーって……(汗 つぶつぶいちごのポッキーは九曜も食べたことありますね。基本的にポッキーのイチゴ味はどれも美味しいような気がします。

今日更新されると信じていた俺は負け組み。

 それだと九曜が騙したみたいなんですけど……(汗

九曜さんのこと女の人だと思ってたんですけどエロゲーってことは男ですか!?!?だけど俺の推理だと自己紹介文で女って感じしたんだけどなぁ(>_<)わかった九曜さんはふ○なりだ(゜▽゜)え

 わしゃ貞子かよぅ(笑 エロゲって、面白いものについては、プレイヤの性別は関係ないんじゃないかなと思います。最近は特に。FateとかTo Heart2辺りは女性もプレイしている人が多そうな気が。

俺の今日の栄養分だな

 や、どうでしょう? 自分で言うのもなんですが、最後がちょっとグダグダだし(汗
 
−25日−
9時〜

すべての質問にはいかいいえで答えてください。あなたは九曜さんですか?あなたは疲れていますか?お仕事は大変でしたか?月子さんをくれませんか?

 はい。はい。はい。お断りだ!
12時〜
>>奈緒子さん
 周、自分のことなのに、気づくのめっさ遅いです(笑 でも、過去、気づきかけて自分で思考にストップをかけているシーンが何度かあるんですよね。考えまいとしていた節があるようです。翔子ちゃんは……こんなことになる予定はなかったのですけどね(ぇ
20時〜
>>道化師さん
 まぁ、あのふたりは最初から嫌なやつとしてキャラが作られてますからね。そう思って当然かと。さすがにあのふたりがゆこりんの彼氏なんていう、トンデモ展開はないですよ。
 あ、中華は九曜も好きです。その昔、オフ会で中華街に行ったとき、余った唐揚げがぜんぶ九曜のところに回ってきたものです(笑