続・本日の購入物

 
昨日と同じ店に入荷してました。
 
ていうか、amazonのレビューに『レイニー止め』なる不吉な文字列を見たのですが……
さて、SAO2とともに詰んでおきましょうか。
 

執筆

そんなわけで、『I'll have Sherbet!』がキリのいいところまで進んだわけですが。
これからどうするか、只今考え中。
 
結局「もうちょっとだけ続くんじゃ」と言いつつ、1年くらい続いたりするんじゃないかという予感も。
 
実際のところ、いろいろ計画はしているけど、どれもこれも一朝一夕では実行できないしね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日22時までの分)

−9日−15時〜

佐伯嬢の続編を書くのなら、月子さんの続編も書いてほしいと思う今日この頃。以前話題に上がっていた日替わり月子さんとか、結婚しても相変わらずアホの子を足蹴にしている月子さんとか、チェーンソー片手に冥府魔道を突き進む月子さんとか、いっその事月子さんの妄想垂れ流しとか。つまりは月子さんをください。

 日替わり月子さんは、どうにも一向にアイデアがまとまらないんですよね。それにアホの子・月子さんの夫婦生活ってぜんぜん想像できないし、そもそも月子さんが冥府魔道をとか、そんな話じゃないし(笑 というか、『50%&50%』は未だに番外編なりソイドストーリィなりを書く気が起こらないんですよ……。だからといって、月子さんをやる気はないがなー。

先日の台風で私にとって大切な友人が一人お亡くなりになりました。一晩中行った蘇生活動も成果が出ず、昼頃死亡が確認されました。初めて会ったときから何処へ行く時も彼と一緒でした。九曜さんもどうか彼の御冥福を祈ってくださいませんでしょうか?彼の名前は携帯電話。死因は溺死です。

 途中まで神妙な顔で読んだわッ。大事にしないおにょれが悪い(きっぱり 濡れたときはじたばたせず、自然乾燥するのをじっと待つのがいいと聞いたことがありますね。水没じゃ無理かな?
18時〜
>>奈緒子さん
 ちょっと調べてみた感じ、2月以来かな? こんなサイトのために早く帰るというのも、それはそれで寂しいような……(汗 ほどほどに入り浸って、まずは受験を頑張ってください。この時期に「来週から」と言っている先生は、たぶんアテになりません(笑
19時〜

ツンデレさん萌えます

 や、ありがとうございます。
20時〜

これはあれかな、空飛べちゃうコースだ多分飛べるなとんでけ〜(ノ´Д`)ノ

 いったいどんなコース?(笑 というか、その「とんでけ〜」が、とてもやる気がないように見えるのだがー。
 
−10日−
1時〜
>>熊(kazu)猫さん
 その本、職場で探してみたのですが、置いていないようでした。あったのは『今日の診断基準』『今日の診療指針』『今日の臨床検査』などなど。変死体関係の法医学の本って、うっかり見るとエラい目に遭いまよね(笑 それはそうと、体の不調は「異状」だと思ったのですが、違ったのかな……?
 『わたしたちの田村君』は読んで内容も覚えているのですが、登場人物の名前はすっかり忘れていますね。その子は、朝グラウンドで走っていた子かな? 月に帰るとか言ってた。どっちにしろ、ゆーみは不思議系ですね。
 居内さんとゆこりん先輩のそのネタは難しいなぁ(笑 すごく書いてみたいけど。因みに九曜の頭の中には、居内さんが蟷螂拳の構えで猫と向かい合う、というネタがあります(何