ねこー

http://www.cute.to/~alice/081229_1941~01.jpg
 
友達が町田の「ねこのみせ」で撮ってきたお猫さま。
他にもいくつか写真があるけど、みんな基本的に行儀がいいです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日12時までの分)

−18日−
20時〜
>>WindVoice氏
 周を忘れるな!(笑 でも、どちらかと言うと、『頑張れ、周』キャンペーンになりそうな気も。ある程度まで先の展開は頭の中で決まっているのですが、実際に書いてみてどうなるか……。年度内か、もう少し早く終わらせたい、かな?
21時〜

そして、向かい合って黙するふたり。>初々しいなぁ、この二人…。

 こっち方面になると、動きが止まるみたいですね(笑
>>拓さん
 いいところを突いてますね(笑 まぁ、どうなるかは今後のお楽しみ、です。
>>シンさん
 九曜は、録画しているのは禁書目録と00だけですが、ぜんぜん見てないですね。溜まりまくりです(汗
 都市シリーズの古いやつは、もうネットでは手に入りそうにないですね。ちと頑張って自分の足で探してみようと思います。

ぇ・・・・・・・3日で更新?  それは駄目ですよ(何が?

 頑張ったのに、なぜ!?(笑

黒猫よ・・・・・・・・お前に罪は無い。絶対に。&名も無き少女A、哀れ。(ぉぃ

 や、黒猫も己の立場を考えて行動しないといけないと思うんですよね。夜歩いているときに、茂みから飛び出してきて横切られたら驚きますもの。

ところで月姉が始末した男の遺体は何処で悪臭を放っているのでしょうか?

 バックヤードのゴミ集積所です。勿論、生ゴミの方。メイドさんは分別も完璧です。
22時〜

一話飛ばしたかと思うほどの関係の進展っぷりに2828

 進展しているように見えて、実はお互いおそるおそる手探り状態です(笑

最近の猫カイザーの出現率はすごいですね。頑張れダミアン!そして音子ちゃん!

 小道具として使いやすいですから(ぇ そして、学校が舞台でない分、ダミアンが出てこないという……。あと、ネコちゃんは人間だ(笑

久々にsimple life読み返したら結局最後まで読んでしまいました。面白いです。続編でないかな〜

 ありがとうございます。ぶっちゃけ、自分でもたぶん『Simple Life』以上のものは書けないんじゃないかと思っていたりします。かと言って、安易に続編を書くと失敗しそうですし。これからも小ネタを吐き出す程度かな、と。

やっぱsimple life面白いです。続編期待

 続編はさすがに難しいかと……。
23時〜

続き激楽しみです。がんばってくらはい

 ありがとうございます。次はわりと早めに公開できると思います。ちょっと短めですけどね。

ようやく……(>_<) 続きが楽しみです

 ありがとうございます。ほんと、ようやくって感じです。続きはもう少しお待ちください。

にゃ〜、甘酸っぱ過ぎまずぜ、旦那…“らしい”と言いますが「どっかに一緒に出かけよう」であって「デート」とは言ってませんが、暗黙の了解で“デート”なんですね、わかります。

 や、さすがの月子さんも、これはデートだって理解してるでしょう。暗黙の了解というか、言外の意味を正しく理解したというところですね。

みもだえしそーです...してもいーですか?いーんですね!?しますよ!?しますね!!あーーーーーっ!!

 悶えてるというか絶叫しとるがな(笑 近所迷惑にならないよう気をつけてください。
 
−19日−
0時〜
>>熊(kazu)猫さん
 アホの子返上なるか!?(笑 やっぱり周のことだから何かやらかして、「だからお前はアホの子なのだ〜っ」と言われるのがオチだったりしてー。

6話連続更新ですか!すごいですね!頑張ってください!(期待に満ち輝いた瞳で)

 死ぬわー(笑 でも、それくらいの勢いでいきたいですね、気持ち的には。……勿論、無理ですが。
1時〜

月子さんがメイドモード以外なら周だって頑張れば主導権握れるかも…www でもヘタレ主人公だしなぁ^ ^; 続きも期待してまーす。

 いちおうまだ周の不意打ちの効果が残っているようです。時間が経って月子さんが体勢を立て直したら、あっという間に押し返されることでしょう(笑
6時〜

今回の更新。あ、ありえない………周が、周が、アホな子ぽくないですよっ! 一体何が起きてるのですかこれわっ!《動揺中《笑 前回の過去の話で弓月くんの株がちょっと上昇。そして宝龍さんの株は下落中です―――

 周の本領発揮! ……いえ、嘘です(何 単純に月子さんが不調というだけでしょうね。
 弓月くんは今も昔も同じ気がしますけどね。宝龍さんは、まだ語られていない理由があるのかもしれないし、昔の彼女はああいう性格だったのかもしれないし。さて、どうなのでしょうね。
 九曜、髪が短いので、朝起きるとオールバックみたくなってますね。よく石川五右衛門みたいと言われます(笑