更新

本日の更新:『創作小説』『50%&50%』 更新
 
ここからちょっと刻みます。
今回のはちょっと短くて、次のは更に短くなる予定。
 
あとどれくらいだろう? 5、6話ってところ?
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日20:30までの分)

−17日−
23時〜

名前を変更してまでテコイレしたジャンプ漫画…タ○ヤしか思い付かなかったっす。あれは記憶に残るテコイレでした。

 あれはテコ入れした時点で、テコ入れでどうにかなるレベルを超えていましたから。なんかやることなすことチープで矛盾だらけで、結局、最後まで何をやりたかったのかさっぱりの作品でしたね。

都市シリーズ、アマゾンだと中古品が結構ゴロゴロしてるのでチェックするのがお勧め。一週間とかからず届くので結構いいですよ。

 や、知ってはいるのですが、かなりお高いし、あそこでクレジットカードを使うのはちょっと抵抗があるんですよね。もうちょっと探してみたいと思います。いよいよになれば友人に借りる手もありますし。

ちなみに巴里で都市シリーズ最強の陸戦兵器が登場するので、伯林より前に読んでおいたほうがいいデスヨー

 おお、そんなものが!? 確かにそんなものが出てきたら、伯林に絡みそうですね。となると、伯林を先に読むのは不味いのか……。いっそ終わクロまで飛ぶか(何

さてさて、突発的はだめなんで誘発したら彼女が軽くしてくれました、ちらっとね!仮一夜はあっち方面にかなり弱いらしいです

 それはよかったですねー(棒読み)、としか言いようのない話ですね(苦笑
 
−18日−
2時〜

ねっこなべねっこなべ

 そう言えばすっかり寒くなって、鍋の季節ですねぇ(ぉ
9時〜

面白いです。

 ありがとうございます。
11時〜

ぁ、そうそうww 忘れていたけどそのカツ丼の代金は食べても食べなくても九曜さん持ちだからww

 どぅ、どぅえ!? こっちに回されるの!?(笑 なら、せめてカツ丼もよこせー。

ぇ・・・・・九曜さん夜の方が活発・・・・・・・・・ショックだわ〜〜っていうかイメージがww

 違うちゅーとんねん! 実は昼も夜も関係ないのですよー(←超よけいなひと言

50%が中編だとさっき始めて気付いたww(ぉぃ @佐伯さん世捨て人はいくらなんでも・・・・

 や、それはただ単にどの程度の長さになるかわからないから、とりあえず中編としただけだったりします。そろそろ長編と銘打ってもいいくらいにはなったかな?
 きっと佐伯さんには、世捨て人みたいに悟った人に見えるのでしょう(笑
14時〜

主人公のいちいち気取ったしゃべり方に違和感を感じる

 まぁ、万人に受けるキャラではないだろうなぁ、と書いている自分でも思いますね。
15時〜

いつも見てます〜これからも書いてくださいね

 ありがとうございます。いちおーアイデアが枯渇するまで書くつもりでいますので、よろしくおつき合いをお願いします。