しばらくはお預けで

明日までにひとつ書き上げてアップするつもりでしたが、間に合いそうもないです。
まだ半分少し手前。
 
明日にはPSPタクティクスオウガ』を買いますが、
遊ぶのは今のがかけてからですね。
 
にゃあ。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日11時までの分)

−9日−
17時〜

にゃーごろろ

 ここは時々ネコが迷い込んでくるなぁ。管理人がネコだから?(何
20時〜

思えば弓月くんと佐伯さんって隣近所に挨拶したのかなぁ……? ちょっと知りたいかも(笑

 弓月くんはちゃんとやってそうですね。決まりごとだから、と。まぁ、それ以上に、周りにどんな人がいて、高校生の同棲をどう見ているかも気になるところ(笑

自販機で買い物する時、商品とお釣りどちらを先に取りますか?ちょっと気になって周りに聞いたところ、答えは半々でした。因みに私は千円からの釣り銭を取り忘れて以来お釣り優先です orz

 1000円からのお釣の取り忘れとは勿体ない。こういうのってけっこう引きずるんですよね。さて、九曜はどちらかと考えたとき、お釣りが出る状態で自販機は利用しないという結論に達しました。だいたい九曜が自販機で買うときって、「小銭があるし」っていう状況が背中を押すんですよね。1000円札しか持っていないのに、わざわざそれを崩してまで買わない、ということですね。
22時〜

Love means〜は「愛とは決して後悔しないこと」という訳らしいです。 素晴らしいですよね。 俺は後悔してばっかりなのに・・・

 大丈夫です。九曜は後悔するほどの愛を抱いたことがありません(何
23時〜

http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/3743632.html これでどうか「こあくまっ!」の更新を!更新をっ!更新をっっっ!

 これはなかなか(笑 でも、過去に見たものが多いですね。ネコ画像もいっぱい出回ってるからなぁ。……ここで残念なお知らせです。次の更新はシャーベット!です。