誰か

お客様の中で面白い日記が書ける方はいませんかー!?(何
 
そんな冗談は兎も角。
実は次にアップする予定のシャーベット!は書き上がっているのですが、何となく自分で自信が持てず、公開できないでいます。
とは言え、必ずしも時間をかけてこねくり回せばよくなるとは言えないわけで、いいかげん明日辺りには出したいと思っています。
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日13:30までの分)

−13日−
15時〜
>>ゆんごさん
 聞いた話だとそうらしいですね。でもって、血の巡りがよくなるから、上半身を出しているわりにはしっかりと体が温まるという。でも、長くじっとしていること自体苦手な九曜にとっては、なかなかに苦痛です(笑
19時〜

にゃ〜 にゃん にゃ〜 ・・・ へへへ!

 いったい何があった!?
20時〜

topの歌詞へ:そう・・・・・・駆けろ 駆けて・・・・・・・果てるんだb

 いや、果てたら元も子もないような……(笑

他のサイトの小説を見ていると大抵最強と鈍感ってセットですよね?

 まぁ、王道ですからね。いいんじゃないでしょうか。九曜もありがちだからといって、無理に避けようとも思いませんし。
 
−14日−
0時〜

大丈夫ですかぁ?壊れる前に休んで下さいね・・・でも仕事がそれを許さないのかな。

 大丈夫です。今日は髪を切ってリフレッシュしました。休みたくても休めないのが現状なので、ほどほどに力を抜いて頑張りたいと思います。
1時〜

九曜さん、これはマジでいいますがスケキヨの半身浴は一昨日思いついて下半身が冷めて風邪引いた俺になりますぜ、なんてタイムリ

 やったのか!?(笑 どんだけチャレンジャなんだ! うちだと寒いとか風邪を引くとかいう以前に、お風呂が狭いので変な具合に嵌まり込んで、溺死しそうですけどねー。

はいみんな顔伏せてー。やった人は正直に手を上げてねー。怒らないから大丈夫だよー。…はい、九曜さん正直でいいですねー。あとで職員室まで来てくださいねー。

 だから九曜が何をやったっちゅーねん! というか、顔を伏せさせておいて、結局名前を言うとはどーゆー了見だ(笑
2時〜

(*´ω`*)続きをいつも楽しみにしておりますー。

 ありがとうございます。明日には『I'll have Sherbet!』が公開できるかと。
3時〜

あーちゃんに悲恋は似合わない 何か劇のタイトルみたいだ

 なんか『ROOM No.1301』にそんな感じのフレーズがあったような? 「僕に恋は似合わない」とか「恋愛は苦手だ」とか。
 まぁ、悲恋ものは自分でも書ける気がしないですけどね。
3時〜
>>シロ氏
 や、OSAKA読みたいのは山々なんですけどね、手に入らんのよ……。ダメもとで近所の本屋で取り寄せを頼んでみようかなと。
 ゲームOSAKAは知っていたけど、TOKYOも出てたんですか? とは言え、ゲームやってる暇なんてなさそうですけどね。ほら、あれがあるし。
7時〜

周ガンバったなぁ 食事がのど通りづらくてつらそう(笑)

 がんばりましたね。周が頑張ったというよりは、最終的に月子さんに追い詰められて、退路がなくなっただけのような気もするけど(笑 直後の食事は、お互いの様子をちらちらと窺いつつ、妙な緊張感があったことでしょう(笑