BLACK

さぁ、2週間連続お仕事がはじまりました。
この間、3回ほど普段より時間の長い休日出勤があるんですよね。
 
これを乗り越えたら、九曜はひと回りパワーアップする気がします。
九曜RXとか、そんな感じに。
 
「俺は太陽の子、九曜RX!」
 
んでもって、そこから2段変身するわけですよ。
 
「俺は悲しみの王子、ロボあーちゃん!」
そして、
「俺は怒りの王子、バイオあーちゃん!」
 
……。
……。
……。
すみません。なんか初日からちょっち疲れてます。
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日20時までの分)

−10日−
22時〜

肝心のかごがないからアップしてもらうよう頼んどいた!ネットで知り合ったからなかなかあえんw隣の兵庫だけど

 ネットで知り合った仲でしたか。ネコのためなら隣県くらいなんのその! てな感じで突撃ですよー(笑
 籠ネコ、アップされるのを楽しみにしています。
 
−11日−
0時〜
>>伊織さん
 ありがとうございます。これからもかわいく書けるよう頑張ります!
1時〜

にゃっ♪にゃっ♪にゃっ♪………次はこれかな?

 やめれ(笑 って、まぁ、九曜の言う台詞じゃないけど。

ついでに「にゃほっ、いい猫」っての流行らせません?…って拍手がにゃっになってるΣ( ̄□ ̄)

 ついでで強烈なネタを混ぜるのやめてください(泣 ……ん? 拍手、何か変わってる(ぉ

なぜか皆さん頑張ってらっしゃるので、にゃ!

 ほんとに「なぜか」ですね(笑 こういうときに限って妙に盛り上がるという……。
16時〜

にゃぁ←推奨されたからやってみた @このボタンは・・・・・・・・

 その推奨は、九曜非公認ですから。

ぁれ? ここは”もっとにゃっ♪”にするべきでしょう

 そっちのボタンまで変えるには、たぶんcgiファイルをいじらないといけないと思うんですよね。できるかな……?

早く続きが読みたい。

 今頑張っております〜。