う〜ん……

何か得体の知れないものが乗り移ったとしか思えないような昨日の日記……
 
ま、いいや。
日本橋オタロードにあるお店のネット通販で、OSAKA(下)と巴里(下)、他一冊を注文したのですが、ことごとく品切れでした。
だったら注文ボタンつけずに注文不可にしとけ〜!
 
まぁ、半ば予想していましたけどね。
 
で、結局、都市シリーズは香港で止まっているわけです。
いちおーOSAKAの上巻を持ってるから、そこまでなら読めないこともないけど……やっぱり下巻まで一気に読みたいですからね。今は待ち。
 
さて、売ってそうな店って、あとどこがあるだろう……?
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日21時までの分)

−11日−
20時〜

にや

 うみゃあ。
21時〜

ぅゎ〜ぃ 九曜さんがもう壊れたww 2週間後はPCの前で黙祷してるかも・・・・・・

 大丈夫です。今日の仕事をこなして回復しました。平日は楽なので、しばらくは大丈夫でしょう。次の日曜辺りもう一回壊れるかもしれませんが(何

だんだん開き直ってきましたねにゃぁ

 最近時々自らあーちゃん言ってますね。この前の「ジェットストリームあーちゃん」には誰も触れてくれなくて寂しかったけどー(笑
22時〜

九曜 (ve)R(y) (e)X(haust)ってことですね?

 訳すと、「超お疲れ」?(ぇ
 
−12日−
0時〜

−・−・ x・−− x・−−・ 

 今度は何だろう? 「にゃあ」かな?

にゃんにゃんにゃにゃーん、にゃんにゃんにゃがっ…舌噛んだにゃ…(T_T)

 できないならやらなけりゃいいじゃんかよー。
1時〜

ボタンごときに負けはせん!! ぬっこぬこにしてやるぜ、にゃっ♪

 うわー、ボタンに対抗意識燃やしてる人、初めて見たわー(引

2時〜
サイコーです!!!

 ありがとうございます!
3時〜

わんっ♪

 犬まできたー!(笑
7時〜
>>なつきさん
 九曜、仮面ライダーBlack倉田てつをさんが好きなんですよ。そして、平成ライダーは一作も見ていないという……。猫ってため息吐くんだろうか? いや、かわいいけど(笑
8時〜

光るーオーロラー身にまといー(棒読み)

 棒読み!?(笑 すみません。RXをネタにしているわりには、九曜、無印BLACKの方が好きでした。主題歌も。
13時〜

にゃっ♪×てしっ★=九曜RX?

 悪魔合体もびっくりな合成だわよ(笑
13時〜

二回目のコメントです。新しいママチャリ買ったんです。これからよろしくお願いします。

 コメントありがとうございます。って、それはいいけど、チャリンコ買ったのとこれからよろしく云々って、つながらなくない?(笑

チャリ買ったんです!

 そしてダメ押し!?(笑
16時〜

九曜さんおすすめのマンガとか教えてにゃー。

 や、残念ながら「あまり有名じゃないけど実は面白い」みたいなマンガって、特に知らないんですよね。とりあえず『ちょこっとヒメ』(カザマアヤミ)でもお薦めしておきましょうか。
19時〜

その疲れはきっとゴルゴムの仕業ですね

 そーです。そして、九曜のお仕事が13日続くのも、今日バスが渋滞で5分遅れてきたのも、ゴルゴムの仕業です。まー、それはそうと、何でもかんでもゴルゴムの仕業にする光太郎の姿勢が好きでした(ぉ

やっぱり お前か!!

 う、うぇ!? えっと、すみません(何