4年目のネタ

九曜の冬の必須アイテム。
 
防寒用ネコ型スリッパ。
時々火を吹きます。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日19時までの分)

−23日−
17時〜

DSの電源を間違ってオフにしてしまうミス、よくわかります。PSPは画面閉じないから間違えないですもんね。ところで最近モンハンとAKBのゲームがバカ売れなせいか、どこに行っても新品はおろか中古のPSPすら売ってません…。買い替えたいのに(泣)

 わかりますか。九曜、セーブもしていないのに2度ほど電源を切って、うがーってなりましたね(笑 モンハンはわかりますが、AKBのゲームまで売れてるんですか? というか、そんなゲームがあることすら知りませんでしたけど。またCDと同じく荒っぽい売り方をしてるんでしょうか……。発売当初いろいろケチがついたPSPも、なんだかんだで売れてきましたよね。

面白い猫の画像見せてもらったのですけど、じわじわ来るので九曜さんも是非一度。http://livedoor.2.blogimg.jp/news4vip2/imgs/1/0/103c1649.jpg

 ……なに、この怪生物? 走っている最中なんだろうとは思いますが――足どこいった、足(笑
18時〜

槙坂さんが家出!?藤間くんの所に逃げ込んだか。

 というか、むしろ真の家に行くために出て行ったんだと思いますね。今ごろうまく騙くらかして家に上がりこんだ挙句、ハッシュドビーフでも作っていることでしょう。