日記?

 
特になしってことで〜♪
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日13時までの分)

−14日−
20時〜

ボクッ娘…九曜さんも素敵なジャンルを選びましたね。…まさかGLにする気ですか?

 たまにはそういうのも、ね。尤も、静くんが女の子という可能性もあり、その場合はすでにボクッ娘もGLも手をつけたジャンルということになりますが。

てしたんブレイカーの称号はどうやって手に入れるんでしょうか?

 んなもん知らんわぃ。というか、そんな称号をもらって嬉しいかと。
21時〜

サバイバルゲームが壮絶な取っ組み合いになる辺り間違いなく九曜さんは彼女と“同類”ですね。間違いなく。

 まぁ、あれと気が合う時点で、確かに同類でしょうね。なんだかんだでもう長いことツルんでますから。いきなりピンクハウスのワールドに拉致られたのも遠い過去の話(笑

てしたんに彼女が!?青春てしたん……じゃなくて、青春してたんですね!

 この場合の『彼女』は、単なる代名詞ですよ。青春? 彼女がからむとろくでもない青春の思い出しかないのですが(笑
22時〜

別荘・・・まさか金持ち?

 ええ、けっこう。家もでっかいしね。
23時〜

九曜さんのおめめにあうドナーさんがみつかりますように。

 角膜に合う合わないってあるのかな? もしかしたら自分の細胞から培養して……という方法もあるかもしれないし、今度ちゃんと話を聞いてこようと思っています。
 
−15日−
2時〜

九曜さん、彼女いたってことは性別は……! あ、でも、百合の可能性も残っているわけですか……残念。そういえばそもそもネコ科説もちらほら

 九曜の性別は兎も角、彼女とは単なる気の合うお友達ですよん。お互い気を遣わないでいいから、一緒にいて楽なんですよね。うん、ネコ科説はかなり有力ですね、てしてし(笑
12時〜
>>放さん
 お久しぶりです。そういえば受験生でしたか。よい結果が得られたのならいいのですが。まぁ、ゆっくり過去の更新分を読んでやってくださいな。九曜は去年の続いてまた大変なことになっています。もう覚悟を決めて手術を受けないといけないところまできているのでしょうね。