あれ?

目の定期検診、いつだったっけ?
と思って調べてみたら、明日だったーわはは。
 
いや、まぁ、なにせ手術の後一年くらいは3ヶ月に一回くらいのペースで通院していましたが、今では一年に一回ですから。「じゃあ、次は来年の10月ね」とか言われても、半年もたてばすっかり忘れてしまいますよ。
 
予約票ももらいますけど、思い出したときには過ぎてた――なんてことも充分にありそうです。
 
とりあえず年に一回の定期検診、明日いってきます。
 

執筆の方

只今『50%&50%』を書いています。だいたい6割くらい書けたかな?
残りを一朝一夕にとはいきませんが、できるだけ早くアップしたいです。
 
あ、そう言えば、web拍手のお礼画面で公開していた『月子さんの一日』、まだページ作ってないや。
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日19時までの分)

−4日−
23時〜

九曜さんのネコパンチは痛そうだ

 ネコパンチにしては痛いかもしれません。でも、所詮はネコパンチです。てしっ。
 
−5日−
0時〜

おもしろかったし・・・素敵でしたっ!!

 ありがとうございます! 素敵なんて言われると照れますね。

負け組もいいとこですねハッハッハ!タルホさんかわゆぃ〜九猫よりは可愛くないような気がしゅりゅー

 ん、誰が?>負け組
 タルホ姉さんはかわいくて好きなのですが、ルートが別になったものでここしばらくお顔を拝見していないのですよ。……それにしても九猫ってどんなキャラなんだろう?
7時〜

よかったー

 ありがとうございます。

次回作とかあるんですヵ?

 『Simple Life』ですよね? 続編という意味での次回作は、今のところありません。まだしばらくは番外編的なものを書き続けるつもりなので、それでどうかご容赦を。

>いちおう半分くらいは冗談なのだけど (TelephoneLine) ……半分は本気なんですね

 そです。司先輩は常に本気が一部混じっています(笑
16時〜

♪九猫さん踏んじゃった 九猫さん踏んじゃった 九猫さん踏んづけちゃったら 喜んだ?www

 そんな変態さんじゃないわいっ(泣