いってきました

朝も早よから病院へ。
9時半の予約で、9時到着。でも、診てもらったのは11時半。診察時間5分弱。……典型的な「待ち時間3時間、診察3分」です。いちおー診察までに視力検査をしたり眼圧を計ったりしてますけどね。
 
まぁ、あの先生、怖いから診察時間が長くても嫌ですが。
 
目の方は、表面に傷が多いけど、奥は特に問題なし、とのことでした。
 

ゼーッ

セッちゃん、バケた。
バルゴラが最終形まで強化されると同時に、セッちゃんの能力値もアップ。それまでコツコツ技量にPPを振っていたこともあって、雑魚相手なら再攻撃が出るようになりました。
鬼神のごとき強さです。
 
撃墜数は2位の2倍ありますですよ−。
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日14時までの分)

−5日−
19時〜
>>黒!の人
 歪んで見えるって、いったいどんな病気で何が原因だったのでしょう?
>>よりによって黒の人
 煙草? 煙草ってそんなところにも影響あるんですか!? そう言えば、那智くんも意外なことに将来喫煙家になるんでしたね(笑
21時〜
>>十動さん
 本当は『50%&50%』とか『I'll have Sherbet!』を書かなくてはいけないのですが、なかなか進まず、切羽詰って『Simple Life』を更新してみました。……居内さん? さぁ?(何
 そう言えば十動さんは吹奏楽部でしたっけ? 自分と共通点がある作品って、共感が持てて楽しいですよね。
 定期検診は、頑張ることは特にないけど、いつものことながら待ち時間が長くて大変でした。
21時〜

んとね、んとね!九猫さんはかっわいい小さな猫さんってイメージだよ!

 そんな幻想を抱いていると、現実を知ったときに辛いですよ?(何
22時〜

九猫……私の中ではV12っぽい感じです。で、キーボードの前に座ってにくきゅーてしてし

 V12っぽい……それはちょっと惹かれるものが(何 V12も居内さんの私物にいらんことしてそうだなぁ(笑
23時〜
>>道化師さん
 九曜はどうにかギリギリ思い出せましたね。次は来年の10月5日だそうです。今度こそ忘れるかも……。
 文化祭の成功、おめでとうございます。それは兎も角、堂々とパクり宣言とはいい度胸です。表へ出ろぃ。……とりあえずタイムリィに文化祭がらみのネタでも書いてみては?
 
−6日−
0時〜

猫に踏まれるのは気持ちいいです。素足に肉球の感触が・・・九猫さんには踏まれたくありませんが;

 九曜も人を踏む趣味を持つほど人生経験豊富ではありませんので(笑
 近所の家に、事故で頭を打った猫がいまして。目が悪い上、いつもぼうっとしているのですが、その猫が九曜の手を踏んでいきました。んぎゅんぎゅ、と前足と後ろ足で2回。楽しかったです。
0時〜

私は歯医者がそのパターンですね。最近は予約が近づくと携帯の画面に表示されるように設定しています。

 おお、えらいですね。九曜もせめてカレンダに書いておこうかなぁ。……あ、歯科検診ほったらかしだ(何
1時〜

あ〜ちゃん!!と久しぶりに叫びたくなりました

 やるなら波打ち寄せる海岸か、マンホールでお願いします。
7時〜

Simple Lifeの後の話も1話分くらい書いてもらえませんか?

 エピローグできれいに終わらせたつもりなので、そこからもう1話書くのは難しいような? 昔、半分ネタ的なもので、那智くんが帰ってきた後の話がありましたけど。
11時〜

ちょっと前まで暑かったのに、気がつけばもうすっかり秋ですねぇ。そんな訳で、ここで一句。「秋深し それはさておき 月子さん下さい」(ぉぃ)。

 先日天気予報で「明日から朝寒くなります」と言っていたのに、舐めてかかっていたら、本当に寒くてエラい目に遭いました。
 なんぼ言われても月子さんはあげませんが、今『50%&50%』を書いていますので。

九曜さんや、『マタタビちらちら猫じゃらしそわそわにくきゅーてしてし日記』はまだかいの?

 そのタイトルで九曜はいったいどんな日記を書けばいいのでせう?