なんだと……

スパロボZが面白くなってきたこのタイミングで、11日連続出勤だと!?
 
……ま、いいけどね。
 
第38話、ZEUTH別動隊との戦いが面白かったので、思わず2回やってしまいました。
軽い全滅プレイ。
意図的に全滅プレイをやったの、初めてかもしれない。
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日12時までの分)

−9日−
12時〜

シュウのバカーッ、アホーッ(笑)

 今更ですね(笑 まぁ、今は自分のことでいっぱいいっぱいだった、ということで。
18時〜

翔子ちゃんメインキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!しかし内容がアレだ(´・ω・` )そして拍手がねこで盛り上がってる所でねこを絡ませる九曜さんに拍手

 メインといっていいのやら……。どちらかというと「理解あるサブキャラ」ポジションですよね。作中に猫を出したのは、前にそういうリクエストがあって、九曜もやる気になったからなのでぃす。
>>久遠さん
 なぜか盛大に九曜を買ってくれているというか、知らないうちに大きな影響を与えていたのですね(汗 でも、まぁ、絶対に市販のラノベの方が面白いと思いますけどね。所詮は素人ですよ。

翔子ちゃんめっちゃ良い子じゃないですか。くよーさん、責任持って幸せにしてあげてください。くよーさんの脳内でもいいのでぜひお願いします。

 九曜の脳内でいいのなら、いくらでも(ぉ 翔子ちゃん、最初は大いなるネタキャラだったのですが、いつの間にかこんなポジションになってしまいました。
19時〜

更新お疲れ様です。翔子フラグが折れたのにorz状態でしたが、九曜さんのパンチが月子さんに炸裂した光景に癒されましたw(違

 あの黒猫は九曜じゃにゃーっ(笑 フラグぽっきりは、予想の範囲内だったのではないでしょうか。これ以外の展開だとドロドロしてくるし。

最高ですね

 ありがとうございます。

ナイス猫パンチ。てな訳で愛猫を愛でてきます。

 九曜も愛でさせてください(笑
>>最近満身創痍な道化師さん
 すみません。本当に久しぶりです。話は、前々回くらいから大きく進展してますね。主に周の内部の変化が大きいです。普段から鈍い周ですが、今回は自分のことで余裕がなかったせいか、輪をかけて鈍かったですね(笑 今後の彼にご期待ください。

それと九猫って言い出したの自分です。なんかえらいネタにされて驚いてます。なんかすみません。お詫びに愛猫を愛でてきます。

 や、まぁ、更新ペースが落ちまくっていたところで、ちょうどいいネタになったので結果オーライです。あと、ぜんぜんお詫びになってないので、九曜にも愛でさせてください。

更新!月子さん最高!

 や、月子さん、今回はちょい役でしたけどね(笑 そして、更新が遅くて、本当にすみません。

月子さんが赤面したりとかの部分がもっと欲しかった!

 ご期待に応えられなくて、申し訳ないです。月子さんの赤面は、もう少し先になったら見れる……かも?

早く50%の続きがまた読みたいけど今度は三ヶ月後かな?

 着々と等比級数的に間隔が広がっていってますが、さすがにそこまで遅くなったら見捨てられますね。目標は2週間以内でっす。
20時〜

ええ〜〜、言わないの〜!! 告白は〜? かなり期待していたのに…orz いや、まぁ簡単にくっついたら面白くないのも事実ですが…

 周自身が、言ったものか迷っているみたいなので。……あ、とっとと言わした方が九曜も楽だということに気づいた(何

何の前触れも無く告白され慌てる月子さんと、言ったらスッキリして返事を求めるのを忘れた周が見たかった…

 周、そこまでいったらボケ老人の域です(笑 それに、その場合、月子さんがおいてけぼりじゃん。
20時〜

アニメ見て気に入り、本日とらドラを最新刊出てたので全部買ってきた…微妙に違和感を感じる。手乗りタイガーにてしてしして貰いたいなぁ、九曜さん代わりにお願いします。

 九曜、原作を少し読んでいましたが、3巻辺りで面白くないことに気づいて読むのをやめました。勿論、アニメも見てないです。あと、九曜にてしてしさせようとするの、やめれ(笑
22時〜

深い言葉です……

 ですねぇ。月子さんも何を思って言ったのやら。

月子さんが猫から嫌われるのは身体から微弱な電磁波を発しているせいに違いない。そうかっ!だから九猫さんは月子さんの話を中々書けなかったのか!!

 つまり月子さんは超電磁砲で、九曜は猫だったのですね! ……うん、九曜は兎も角、月子さんなら超電磁砲くらい撃つかも。というか、むしろ巨大なランチャーぶっ放しそうです(ぉ

それから最新話のページタイトルが(上)になっていますが(下)では?

 すみません、間違いです。すぐに直しておきます。指摘ありがとうございました。
23時〜

黒猫!黒猫!

 そんなに黒猫がよかったのでしょうか(笑 というか、学校にいるダミアンも黒なので、黒猫率高すぎたと反省してたりします。

50%&50%更新ありがとうございます!さて翔子が最後に気づいたことって月子さんが(ry

 こちらこそ読んでくださり、ありがとうございます。翔子ちゃんが気づいたもうひとつのこと……さて、なんでしょうねぇ。翔子ちゃん的には「もうちょっと悩んでなさい」ってところなのでしょう。

いえ、ここはいっそのこと「きゃっとないんているうぇぶさいと」、と

 それはひらがな限定? きちんとアルファベットにして、今のトップのロゴに似せたら、意外と誰も気がつかないかもしれませんね(笑
 
−10日−
0時〜

なんかね、もう、周には天罰が下ればいいと思うんですよ。全く(笑)

 そこまでいいますか(笑 まぁ、彼も戸惑っていて、周りのことに気が回らなかったんですよ。

なんか若干時期を逃した感がありますが珍しいタイプの戦闘シーンがある小説を思い出したので挙げときます。「海猫沢めろん」の「零式」という小説なんですが、とにかく刀を用いた戦闘シーンの疾走感が圧倒的でした。正統派とはいえない、ぶっ飛んだ当て字と、もっとぶっ飛んだ文体の作品なので――

 情報はいつでも大歓迎ですよ。この作品ちょっと調べてみたけど、かなり面白そうですね。惹かれます。剣の戦闘について上手く書けるようになりたかったので、参考になるような気がします。さっそく探してみようかな。
4時〜

いやそれだと打ち切りパターンですから>新薔薇さまの戦いはこれからだ(^^;;;

 確かにこの書き方だと打ち切りっぽいですけど、これがいちばんきれいな終わり方なんじゃないかな、とね。
7時〜

50%&50%読みましたが…ちょっとこれからアホの子をフルボッコにしに行ってきますw。

 えー、現時点でもうすでに皆さんからフルボッコですけどねー(笑