ぼわっと

暑かったり寒かったり変な気候ですね。
 
先日、寒くて防寒用スリッパを出そうかと思ったら、翌日には汗ばむほどの陽気でした。
昨日も上着がいらないほど温かかったし。
 
こういう中途半端な時期は特に身体に気をつけないと。
 
因みに、防寒用のスリッパはネコの顔をしています。
で、時々火を吹きます。ぼわっと。
 
……ええ、昨シーズン話題にしたやつです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日20時までの分)

−17日−
13時〜

さて、ひと月シャーベットの更新がないわけだが…

 1ヶ月前の更新は、ただ単に拍手のお礼SSを一般公開しただけのもので、きちんと書き下ろしの更新はもう2ヶ月も前のことです。……なお悪いですね、はい。
20時〜

あるいは恥ずかしくなった月子さんに記憶を失わされるんですね、わかります。

 じゃあ何か、周は気持ちを伝えた途端、殴られると? ……周、哀れ(笑

クトゥルー神話ってFate/Zeroにも出てきてましたっけ?

 螺湮城教本(プレラーティーズ・スペルブック)で呼び出されたあれですか? あれは海魔、水魔と書かれているだけで、クトゥルー関係とは明言されていなかったような? 水棲生物の化け物というと、クトゥルフの眷属っぽいですけどね。
21時〜

這い寄る混沌…なんか言葉の響きが好きですww

 きちんとした固有名詞がない上、具体的にイメージできないのに、恐怖を見事に表現していますよね。面白いです。
22時〜
>>WindVoice氏
 いつも面白そうなネタをありがとうございます。しっかし、また難しいのを振ってきましたね(汗 黒いアレが出てくる時点で、九曜的には書きたくないのですが……。まぁ、もし上手く書けそうなら、その辺りはアレンジさせてもらうかも。う〜ん、書けるかなぁ……。前向きに検討してみます。
 
−18日−
3時〜

九猫さんのてしてし日記は?

 本当に猫がてしてししてるだけの日記になったりして(笑 ……それはそれで需要がありそうな?
9時〜
>>十動さん
 ずいぶん古いものなのですが、知らない人もいるかと思い、引っ張り上げてきました。さすがの(?)司先輩も、天然と不思議ちゃんのコンビには爆発寸前のようです(笑
12時〜

にゅーって、可愛すぎる!九曜さんと月子さんと円さんと司さんともういろいろ好き!

 まぁ、単に九曜がぷちこ好きなだけですけどね。実は読書の際には、ぷちこのしおりを愛用しています。
 月子さんと司先輩、円先輩が好きなのはいいですが、そこに九曜を含めちゃダメです。
13時〜

ふと思いついたけど昔の周と月子さんが見たいと思った。でも時系列外れて番外やるような雰囲気でもないかな…。とにかくご検討いただければ。

 機会があれば書いてみるのも面白そうです。このふたりが前に一緒にいたときって、いったいどんなだったんだろう? 想像がつきません。……書いてる九曜が言うことじゃないけど。
>>Gakさん
 ありがとうございます。楽しんでいただけたようですね。
14時〜

月子さんのクッキーの隠し場所に、体重計を一緒にいれておいたりするとどうなるんだろう。

 体脂肪率も量れるやつとかね。……粉砕した上で、何ごともなかったように捨てて終わりだったりして(笑
15時〜

月子さんはクッキーがすきφ(..)めもめも

 本編で一回、話題にしてますけどねー。

司先輩はティラミスがすきφ(..)めもめも

 こっちもちょくちょく話題にしてるけど、あまり活かされている感じがないですね。食べものの好物関係は難しいです。