爆走

昨日、病院へ行って、今日もう一度行く必要があったので、
二日連続で同じ道を同じような時間に走りました。
 
津久野駅の裏から賢明学院の辺りまで、石津川沿いの細い道をがーっとね。ショートカット。
 
と、非常にローカルな話をしてみる。
昨日は暖かかったのに、今日はやけに寒かったですね。……って言ってるうちに雨が降ってきたし。
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日13時までの分)

−21日−
15時〜

実に二人らしいノリで続きを読みたくなりました。ストーキングされてたのは円ではなく那智くんという落ちですねw

 仲がいいのか悪いのか、さっぱりなふたりですね(笑 悪くはないんだろうけど、いいようにも見えないという。ストーカに関するオチは本編をお待ちください〜。

ストーカじゃなくて、ストーカーの気がしますけど・・・

 三音節以上の単語で最後が伸ばす音のときは「ー」をつけないのが、九曜の癖なんです。
17時〜

本当に面白いです!! 

 ありがとうございます!
18時〜

よし、流れに乗って一日一てし。

 やらんでよろし(笑

オチはストーカーの小隊は女の子と言うオチですか?

 一夜ファンの集団? それならありそうですね。

や、ひょっとすると大隊か?まさか一個師団なんてことは…………!?

 増えてる増えてる(笑 そこまで規模が大きくなると怖いわ。
21時〜

「てしてし」がゲシュタルト崩壊を起こしました。どうしてくれるんてしか。

 そんなことを九曜に言われても知りませんてしよ。
22時〜

更新楽しみしてます。頑張ってください!

 ありがとうございます。もう間もなく次の更新ができると思います。

いつもかまっている猫に「もしや…」と思い「九猫さん?」と声をかけたら「にゃー」と。栃木にいらしているとは思いませんでした。お疲れ様です(笑)。

 や、昨日は栃木には行ってないですね。確か某県の里山でごろごろしてました(何 ……ちうか、その猫を九曜だと思って話しかけたあなたが凄いわ(笑

おもしろひデス。更新楽しみにしていマス。( -w-)

 ありがとうございます。更新は今週中の予定ですので、お楽しみに〜。
23時〜

夢の一歩が踏み出された!円さんと一夜最高!後でてしてしされてあげる!

 夢ってどんな夢なんだろう……? デート本番の方も改稿して、近々公開しますのでもうしばらくお待ちください。あと、てしてしはいいから。
 
−22日−
8時〜

九曜さんみたいにうまく小説書く人の登場人物って実際にいそうなくらいリアルだ

 そういってもらえると嬉しいですが、九曜の書くキャラがリアルかというと、そうではないような……。
9時〜

番外編3 いざ、一夜邸での続きはあるのでしょうか?

 いちおう、あれがオチということになっていて、続きを書く予定はないですね。おまけを書こうと思って、そのまま忘れていたりもしますが(何
10時〜
>>UTAさん
 公開したのは3年前だし、すぐに引き上げましたからねぇ。アップした直後にサイトの改装をやって、そのついでに下げたんだったような?
11時〜

てしてしって何ですかね?九曜さんが叩かれてるんですかね?

「てしてし」とは、このサイトにおける猫パンチの音です。痛くなくて迫力のない様を見事に表しています。