散財ラッシュ

今月の購入予定(小説)――

 
『カッティング』は購入済み。今読んでる中。
 
比較的少ないので、今のうちにSF小説で倍化した積読を何とかしたいですね。
そう言えば、発売日を調べていて見つけたのですが、禁書目録は11月のようです。しかも、SS。……なんか減速してるなぁ。まぁ、前回のSSはきっちり本編に絡んでいたわけですが。
 
で、実は今月の後半が怒涛の散財ラッシュだったりします。

 
2日間で1万円を余裕で越えるわ……。
業務拡大で収入がアップするけど、受け取るのは10月だからー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日14時までの分)

−1日−
17時〜

パトカー乗車の感想をどうぞ!

 心臓がバクバクいってて、そんな余裕なかったわよ……。まぁ、過去スピード違反で2度ほどパトカーの中には入っているので、特に新鮮味はなかったですね。
20時〜
>>ペソ氏
 あ、大阪でしたか(……前に聞いてたっけ?)。
 九曜も精神的に余裕があるときは、何をやっていてもストーリィを考えていますね。そういうときって、わりと湯水の如くアイデアがあふれてくるし。今はちょっとダメ。まぁ、それでも少しずつ元に戻りつつあるかな?
21時〜

よい。。デス☆

 ありがとうございます。
 
−2日−
0時〜

面白いです。

 ありがとうございます。
2時〜

やっぱり九曜さんの作るお話しは最高ですねっ!

 そう言ってもらえると嬉しいです。でも、九曜より面白いものを書く人は、いくらでもいますよ?
8時〜

リアルに精神コマンドひらめきを使った感想をお聞かせ願えますか。

 相手が「必中」「直撃」を持っていなかったのが勝因です。
10時〜
>>UTAさん
 佐伯さんは九曜の中では、正統派ヒロインで、且つ、ぇろいの担当という、わけのわからない位置づけです(笑 わりと司先輩より直球です。
「『こんな高層マンションが賃貸なわけがないでしょう』?」の部分は、「今の会話でどこかおかしい部分があったぞ。『こんな高層マンションが賃貸なわけがないでしょう』と突っ込むべきだったかな? それも確かに突っ込みどころだけど、最大のポイントはそこじゃないような気がする」という思考過程を一人称的に短くしたものです。