2周目最終話

AP2周目(ラミア/ヴァイサーガ)、最終話まできました。
 
1周目は確か、ゲシュペンストを3機ほど残して全滅させきれなかったので、今回は全滅を目指そうかと。
というか、たぶん、余裕。
 

ラノベシリーズもの

ラノベの有名どころのレーベルで、九曜が買っているシリーズもの。
 
電撃 : 禁書目録、断グリ
富士見F : 生徒会
富士見M : ゴシック
角川S : ハルヒ
MF : けんぷ
ファミ通 : パラベラム
ダッシュ : 現代魔法
HJ : カッティング
トクマE : ホワイト・ファング
 
徳間デュアル文庫で最近、三雲先生の作品を読んでいるけど、非シリーズもの。
 
で、まぁ、何が言いたいというと、GA文庫だけ面白そうなシリーズものがないなぁ、と。
そう思っただけ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日14時までの分)

−2日−
14時〜

ひらめきは必中よりも優先ですからね!

 そゆことです。「直撃」使われたら、援護防御で身代わりも立てられませんから(笑
15時〜

このサイトに出会って性別が変わりました。

 性転換か!? 九曜なんてこのサイトを運営しはじめてから、自分の性別がわからなくなってきましたよ(ぇ
 
−3日−
0時〜
>>ペソ氏
 御坂なら5巻もよろしいかと。てか、ぜんぶ揃えてるんなら、詰んでないで読むよろし。わりと御坂のツンデレ化が進むし(笑
2時〜

次の禁書目録は多分連載のまとめじゃないかなと。10月分の電撃文庫マガジンで内容的には一冊分になりそうですし。

 ステイル主役のやつ? それならちょっとさびしいですね。SS Special Editionの後半はまた文庫マガジンの付録にして、11月のは書き下ろしにして欲しいなぁ。
7時〜

100円で命が助かったと思えばよいですよ。

 それはそれでどことなく虚しいものがあるような? 100円で助かった九曜の命ってなんか安……。