本日の購入物

この音とまれ! 12 (ジャンプコミックス)
アミュー
集英社 (2016-07-04)
売り上げランキング: 147
 
最新刊です。
まだ目を通していないので、おまけ的なものがどれだけあるかは確信していませんけどね。
 

ついでにジャンプ関連

ものの歩』のみなとさんは、何かを強いられているのかと思うほど、毎週必ずサービスがありますね(笑
 
ジャンプS.Q.連載中の『双星の陰陽師』の紅緒は目に隈があるほうが美人だと思いました。
そっちのほうが九曜の好みです。
あと、今月のキスシーンは屈指の名場面ですね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日9:30までの分)

−4日−
23時〜

ぇろいの超待ってます。夏だし水着プレイでも水着プレイでも

 健全で健康的でぇろいの、ということでどうしてもそこに走りがちなのですが、それも安易でワンパターンかなと。少ない抽斗でがんばって何か考えてみたいと思います。