徒然と

昨日はお休み。
 
夕食前くらいの時間から、某女性歌い手様の生放送に出くわしたので聞いていました。
途中あまりにもストレートな話題が出て「おいおいw」「やめろw」のコメントの連発に、お腹を抱えて笑いました。
 
因みに九曜は、『真面目な話、ぇろいの書きたい』という出だしの日記を書きたいと思っているのですが、今のところ見送っています。
九曜の作風で性描写はどこまで許されるのかな、という比較的真面目なお話です。……どう思います?
 
後は、『連獄篇』を少し進め、残すところ2話となりました。
終わったら『天獄篇』に行きたいところですが、今書いてる中のこあくまっ!をアップしてからと心に決めています。
 
例の習作は、初回アップ分の加筆修正は終わったのですが、固有名詞の修正が終わっていないし、何よりタイトルがまだ決まっていません。
ここまでタイトルで悩んだのって初めてかもしれません。
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日10時までの分)

−16日−
21時〜

これはもう火憐ちゃんにするしか()

 奇遇ですね。昨日の日記を書いた後、九曜もその発想に至りました。普通にいいと思いますよ。『火』の字は残したいという思いはありましたし、これでいくかな?