昨日のおまけ話

本の購入履歴よりよっぽど気になるわぃ、という声があったので――
 
地元の交差点にある酒屋の前で、自販機でジュースを買おうとしていたときの話。
背後でけたたましいクラクションの音が聞こえたので振り返ると、2台の車が危うく衝突するところでした。とりあえずそれぞれハンドルを切って間一髪回避。
 
直後、片方の車が「我が猛撃を受けよ!」とばかりに、こっちに突進。
 
九曜が転がるようにして逃げた後、車はきっちりそこに突っ込んできて、九曜がジュースを買おうとしていた自販機に激突しました。
どう見ても逃げてなかったら車と自販機の間に押しつぶされていました。本当に(ry
 
心臓を手で押さえてうずくまったまま動けなくなった九曜さんは、駆けつけてきたパトカーの中で少し休んでから帰りましたとさ。
 
……あ、自販機に100円入れたままだ。100円返せ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日14時までの分)

 
今回も全レスではありません。どうかご容赦を。
コメント自体はぜんぶ読ませてもらっています。送ってくれた皆様に感謝、です。
 
−31日−
21時〜

長兄が言ってた「ナナリーが〜」のセリフは恐らくコードギアス一期の最後から二期のナナリーが総督に就任するまでの間の事だと思います。V2にさらわれた後ナナリーは総督に就任しているので当然兄姉達とは顔合わせはしているはずです。で、その時ナナリーの生存を知った長兄は「ナナリーが生きているなら一緒に日本へ行ったルルーシュももしかしたら…」と思ったのでしょう。…たぶん。

 あ、そか。そういうことだったんですね。確かにそれで話が合いますね。てっきり佐世子さんが何とかしてくれて、生きているのかと思ってしまいました。
22時〜

後日を明日と見間違えていた人ノ

 無理です(きっぱり ただでさえ筆が遅いのに。
 
−1日−
6時〜
>>ペソ氏
 おかえりー。大阪は暑いぞー。……関係ないか。
 週イチかぁ。真面目だなぁ。見習いたいけど、九曜はどうしても環境や精神的なものに左右されるから無理っぽいです。
 その手の人って、時々いますよね。サイト運営にはつきものかと。九曜は、それとは別の件、騙り事件のときに受信ボックスがいっぱいになりましたよ。あの馬力はどこからくるんでしょうね。