げっと

やっと『アカイロ/ロマンス』(藤原祐)、購入。
amazonへのリンクはなし。画像がないっぽいので、本来の目的である「視覚的に賑やかにする」が達成されないので。
さて、買ったはいいけど積読の山を高くしただけで、読むのはかなり先になりそうです。……よって、ネタバレはなしの方向でよろしくです。
 

先週の話ですが

大型書店に行ったとき、在庫の検索システムがあったので面白がっていろいろ調べていました。で、敬愛する作家、ベニー松山先生の名前で調べてみたら……
 

  • 司星者セイン
  • 司星社セイン

 
……そんな会社、知りません。
正しく入力し直したときに、前のくらい消しておこうよ……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日21時までの分)

−11日−
20時〜

コードギアス。ブラックリベリオン篇第一話で「ギアスで孤独」伏線がありますし、まだ展開ありそうですけどねー。ナナリーが亡くなったと仮定するならば、あるとすればC.C.のための国? 今の状態のC.C.だと、スザクみたいにルルを刺殺もしそうですし

 ギアスはお前を孤独にする、でしたっけ? あぁ、確かにありましたね。それを考えれば予言の実現に向かって、着々と進んでいるわけですね。
 ナナリーは……「それでも咲世子なら、咲世子ならなんとかしてくれる(AA略」な感じで(ぇ 実際、可能性としてはそれくらいしかなさそうな?
22時〜

次が気になる

 もうしばらくお待ちくださいませませ。
23時〜
>>ペソ氏
 ちょっくら気分転換も兼ねて、スタイルを変えてみました。いかがざんしょ?
 ギアスは、いよいよ本格的にドロドロしてきましたからね、これからもファンの悲鳴が絶えることはないでしょうね。アーニャはわかりませんが、さすがに生徒会長は死なないんじゃないでしょうか(笑
 
−12日−
0時〜

水玉よりはストライプとか?飾りではないサイドリボンは、”いたすときに”(以下検閲削除)まあ、それ以外の時は(以下検閲削除)

 ストライプって、一般的に縦縞だで? 横縞ならボーダー柄、ね。……レスはあえてこれだけにしておこう(ぉ
6時〜

きっと二人掛りで潰しにかかるでしょうねさようなら周パパ《マテ 病院に担ぎ込まれるたびに看護師さん色々と無い事噂されてそれでめっちゃ落ち込むんですよ可哀相だ周パパ《更にマテ 終いにはきっと病院の主とか言われるんですよ凄いや周パパ《もう黙れ――

 どうしても病院送りにしたいらしいですね(笑 まぁ、第一話の冒頭からそうしたのは、九曜だけどさ。入院キャラはいーちゃんと当麻だけで十分でっす。
 紅蓮、せっかくパワーアップして出てきたのに、フレイア撃たれて主要キャラ何人も死んでたら、そら活躍も霞むわ(笑 でも、まぁ、我らがオレンジ卿がちゃんと生き残ってくれたし(喜
8時〜

オフライン用の原稿って、同人誌とか自費出版とかですか? あるいは、懸賞に応募とか持ち込みとか、そっち方面?

 同人誌の方ですね。ふたつほど企画があるみたいなので。懸賞は考えたことはないけど、賞に応募するといったことも、一度くらい本気で考えた方がいいのかも。
16時〜

楽しくなる

 ありがとうございます。そう言っていただけると、こちらも嬉しいです。
17時〜

おもしろかったです!

 ありがとうございます。
18時〜

月子さんを僕にください。

 嫌じゃん。