なんだと!?

これから暑くなるこのタイミングで、エアコンが壊れただと!?
 
 
前から調子が悪いと思っていたのですが、いよいよ本格化してきました。
それと何年か前から黒い埃を吐いていたのですが、最近になってそれがカビによるものだと知りました。
 
とりあえず、ダスキンあたりでエアコンのクリーニングかなぁ?
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日10:30までの分)

−5日−
20時〜

グンマーは…坂道の斜度がきつ過ぎで車が中々登らなかったっす!やはりグンマーはジープでなくては(ーー;)

 きつ過ぎるわ……(笑 そうか、やっぱり群馬はジープで行くべきなのか。……似合うなぁ(笑
>>50%&50%を推進する会 会長(自称)さん
 ん? 結局、何も内容を書いていないような? この直前のコメントがそう?
22時〜

久々に来てみたらこあくまっ!が。更新楽しみに待ってます!

 ありがとうございます。落ち込んだアクセス数を取り戻すためにも頑張ります!
 
−6日−
17時〜

ルルは最初からナナリー命!だったから揺らがなかったわけで、スザクはもう少し早くユフィと出逢ってればまた話は違ったのかな? いや、それはルルにも言えることか。うっかりギアスがなければ特区はなかば成功だったわけだし。まあ一番ユフィに人生変えられた(変わった)のはニーナだろうけど。

 ルルーシュは最大の目的がはっきりしていましたからね。加えて、手に入れたギアスが単純な武力でなかったことも大きいのかなと思いました。人の意思を踏みにじりながら利用していくしかない以上、悪の道を行くしかないと早々に割り切れたんじゃないでしょうか。対するスザクは、確かスタート地点は贖罪だったような? ……ニーナは、その罪は大きい気がしますね。
22時〜

19歳ちょっと前のオレでも某ネズミの冒険を知ってるのは少数派?

 どうでしょうね。最近はなつかしのアニメの主題歌を流す番組も時々やっているので、そこで聞いた人も多いんじゃないでしょうか。
23時〜

那智君の付き合ってたの話は「君が失くした恋のこと」だと思ってたのですが・・・違いますかね?

 それはわかっているのですが、司先輩と実際に「女の子とつき合ったことは?」「中学のときにひとりだけ」みたいなやり取りをしたのはどこだったかなぁと。
 
−7日−
0時〜

君が失くした恋のこと(後編)以外でありましたっけ?

 あったと思うんですけどね。もしかしたら九曜の勘違いかも。

調べちゃったよ。番外編1(アンケート)で言ってますなw

 そんなところだったのか!?(笑 本編では書いてなかったっけな?

小説家になろうに投稿しようと思っているって聞いてコメント。くよー様なら大丈夫ですよ!超面白いし、私は応援しています!頑張って下さい!

 ありがとうございます。でも、ちょっと過大評価かな? あそこはあそこの傾向がありますからね。九曜もすでにいくつか投稿していますが、あまり目立たず埋もれてしまっています。

エピローグの1じゃないですか?手術の前日、電話してる時に

 あ、本当ですね。ここにもありますね。でも、司先輩からストレートに切り込んだ場面があったいうな気がするんですよね。

P.S.ゲームは・・・(ry

 プレイステーションのゲーム?(何 ……正直、メンバーの状況は前より悪くなっている気がしなくもないです。

日記拝見しました。こちらの88の質問の44のことでしょうか? 居内さんの番外の補完だと思われますが、勘違いでしたらすみません。

 他の方からもそこではないかとおしえてもらいました。だんだんここのような気がしてきました。本編じゃなかったのか……。
1時〜

SLときいて、思わず居内さんのカットイン画面が脳裏に...

 あの嘘格ゲーの?(笑 あれはけっこうよくできていると思うんですよね。
7時〜

くよーさん、頑張れ!!

 最近そう言われると、逆に頑張りたくなくなるのです(何