4周目へ

A.C.E./R』、3周目終了。
 
おい、誰だ。微妙だって言ったの。
やればやるほど面白いじゃないか!
 
とは言え、さすがに8周目中ごろ(予想)には、飽きてきてるだろうけど。
 
因みに、これまでの履歴。
1周目、『コード・ギアス』でスタートして、使用機体はストライクフリーダム
2修目、『クロスボーン・ガンダム』でスタート、ランスロットアルビオン使用。
3週目、『SEED DESTINY』で、クァドラン・レア。
 
選んだタイトルと使う機体に、まったく関連性がありません。
 
とりあえず、3周目はミサイルでマルチロックオンをたんのーした。
さて、4周目は何を使おう?
 
 

液晶メメタァ

この日記を書いている今も睨めっこしている液晶モニタ。
どうにも拭いた跡が目立ちます。
 
『拭き跡がほどんど残らない』が謳い文句の、ウェットティッシュクリーナーを使っているのですが……。
 
何かいい拭き方ない?
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日12時までの分)

−15日−
12時〜

武器の使い方がわからないっていうのは夢の中での話。無駄にリアルな武器が出てくるものだから扱い方が分かりません。結局ゾンビから逃げるはめになる。アメリカ行ってライセンスでも取ろうかな。そしたら武器も使えて夢も楽しくなるかも?

 とりあえず、スナイパーライフルは、でかくて重くて、肩に担がなきゃ撃てないぞ、こりゃあ!俺が正義だ!!……だったような?(何 夢に出てくるゾンビを倒すためだけに、わざわざアメリカまで行ってライセンス取るの!? バイオハザードな夢をエンジョイするためにも、ぜひやってください(笑
13時〜
>.
九曜さん。ラブコメもファンタジーです。あんなもん現実には1グラムもないですよ。