明日らしい

さすがにもう入荷しているだろうと思って書店に行ったら、「電撃文庫は明日入ってきます」なんて言われました。……遅っ。完全に出遅れじゃん。
まぁ、いいけど。
積読が腐るほどある上、それを処理できない状況だし。
 
因みに、現在詰んでいるもの――

 
んで、今読んでいるのが『ゴールデン・フリース』。
さて、ぜんぶ片づくのはいつになるやら。
 

ぎゃーす

昨日、すっかりコードギアスを見るのを忘れていたので、ついさっき見ました。
……。
……。
……。
どうするんでしょうね、これ。ものっそいドロドロなんですが……
 
もう落としどころが見当もつきません。
勝っても得るものがない以上、ルルとスザクが相打ちになって終わりってのが妥当なのかな、と安易に予想しています。
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日20時までの分)

−11日−
2時〜

APは東方不敗様の御力を貸して頂ければ余裕な感じにクリアできやした

 やー、九曜、1周目は宇宙ルートを取ったもので、東方先生はいないんですよ。相当強いらしいですね。2周目は仲間にして、馬鹿師弟を大暴れさせようと思っています。
6時〜

私的には日記は前の方が見やすかったですねー。R2鬱な展開。黒の騎士団内紛勃発しそうですしでも一筋縄ではいかなそうです。アカイロロマンスは7日の時点で発売してましたよw ありゃ? 夏休みイベント系は苦手ですか意外ですね。夏休みなんだから里帰りぐらいはしたのだろうか?――

 九曜は今のスタイルの日記、けっこう好きなんですけどね。できれば慣れていただけるとありがたいです。
 R2、いよいよ本気でドロドロしてきましたね。撃つ気のなかったフレイアを撃ったスザクは苦悩しそう……。もうルルと一緒に死ぬしか落としどころがないような気がします。
 苦手ですね、長期の休みの間のイベントって。日常生活とか学校に絡める方が書きやすいです。周と月子さんは、皆さんの知らないところで里帰りしたとおもってください(ぇ いつか書くかも。で、周パパも病院へUターンと(笑
11時〜

むぅ、駄目ですか……。仕方ないので、代わりに「水玉」「しましま」「サイドリボン」の3点セットを押し込んでおきましたwww

 素直に諦めるという選択肢はないんかい(笑 因みに、水玉はイマイチ趣味ではないですね……。
12時〜

ベッドから落ちました

 這い上がれ。
16時〜
>>yamaさん
 あ、バトルユニバースって所属する軍が選べるんですね。ジオンは基本的に質より量みたいなイメージがありますね。キツそうです。
 Zはちゃんと予約しましたよ。後は予定通り発売されることを祈るだけです。
17時〜
>>放さん
 お久しぶりです。そうですね、シャーベット!はひと山越えて、お互いの距離がちょっと縮まったかな、みたいな感じですね。
 弓月くんの絵も描いてるんですか? よかったらまた見せてください。