しっくりこない

『Simple Life』と『50%&50%』は完全に同じ時間の話なので、下ので確定。
 
大学2年:月子さん
高校3年:司先輩
高校1年:なっち、周
 
 
で、『I'll have Sherbet!』と『その女、小悪魔につき――。』の関係が以下の予定。
 
21才:弓月くん
20才:佐伯さん
高校3年:槙坂先輩
高校2年:藤間
 
 
問題は、このふたつの表をどう組み合わせるか。
弓月くんが司先輩と同い年くらいで合わせるのがベストかな?
 
大学2年:月子さん
高校3年:司先輩、弓月くん
高校2年:佐伯さん
高校1年:なっち、周
中学3年:槙坂先輩
中学2年:藤間
 
なんか微妙になった……。
特に槙坂先輩よりなっちのほうが年上の辺り。
 
あまり深く考えないほうがいいのかも。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日11:30までの分)

−8日−
13時〜

今までのくよたんの話の流れからすると・・・、また四日間連続更新があるわけですね?(ぇ

 何で!? 連日の更新はよっぽど準備しておかないと無理ですね。結局1ヶ月くらい待たせたりして、そこまでしてやる意味があるのかと。

うん……今回のブリチの扉絵は色からして気持ち悪かったです。本編だと普通の子なのにどうしたんだ久保先生。バクマンはこれで中井さんがキレイな中井さんになって七峰くんに説教してもエー、って思っちゃいますね。復帰理由を、やっぱり漫画は捨てられない!とか情熱からくるものだったらまだしも、ヨイショされて出てきただけだしなぁ。ちなみに今週はワンピースありませんよー。

 ということは、ブリーチのあの扉絵は大真面目? うわ……(汗 中井さんは説教はしないかもしれないけど、自滅する七峰を見放して引導を渡しそうな? あれだけのダメ人間になっても、その辺りのプライドは残ってそうな感じですから。ワンピースは休みだったのか。飛ばした覚えがないから、そんな気はしていました。けっこう定期的に休むよね。

ハンター早く再開してくんないかなー

 気長に待つしかないでしょうね。九曜も待っているひとりですが。
18時〜

く、くよーさん、くよーさん、藤間は殴られない主人公なんですね。株上がっちゃいました。腹違いの彼も意外と好戦的だったし、血筋なんですかね(笑) あ、「来週にしてほしい言い出し…」『と』が抜けてません?

 大丈夫です。いつかは殴られます。早ければ次にでも?(何 強いといっても限界はありますから。そう言えばあっちの彼も、喧嘩が強くて本好きでしたね。どちらも好きな人のためには、見知らぬ他人を傷つけるのも平気なんですよ。ご指摘ありがとうございます。ええ、完全に脱字ですね。すぐに直しておきます。
20時〜

ジャンプはそんな感じでもいいんじゃないんでしょうか? 自分も1年くらい前からバグマンと黒子のバスケしか読んでません。 そして黒子のバスケいいですよね。 霧崎戦は花宮のテンプレートな小悪党っぷりが何気に好きでした(笑)

 本当に読むものがないですね、今のジャンプ。気にしてない作品だと、いつ打ち切りになったのかもわからないときがあるし。花宮、最後の最後まで小悪党でしたね。木吉がお人よしだったせいで、よけいに惨めになったという。『バクマン。』のほう、テンプレートな自滅をしそうな人がいますね(笑
21時〜

花粉症とは無縁だと?こうなったら逆恨みしてやるお!(`・ω・´)

 なぜに?(笑 まぁ、辛いらしいですからね。……とか言っていたら、九曜も今年から発症したりして。

なんかこういうのっていいですねえ〜

 ありがとうございます。こんな雰囲気、好きなんですよね。
23時〜

なんかNHKがネットしている人からも金を取るそうですな。九曜さんの小説を見て、ニコニコ動画を見て、pixivを見て、その他5サイトぐらい見てるだけなのに!もはやノークリック詐欺ですね。

 基本的には受像機があれば受信料は発生するらしいです。ケータイのワンセグとか、TV機能のあるカーナビとか。今のNHKは受信料を徴収するのに躍起になってるからなぁ……。
>>紗崎さん
 悪魔的スイングバイ?(笑 ……どんなのだろう? 後で調べてみよう。はやぶさスイングバイしたんでしたっけ?
 
−9日−
7時〜

「テンプレートなイベント・・・」表現が素晴らしい。さすが九曜さん(^^)

 そうかな? よくある表現だと思うのですけどね。それこそテンプレートな悪党とか、テンプレートな自滅とか(笑
7時〜

花粉症だと月単位で長引くからなぁ。ま、風邪でも花粉症でも発熱頭痛鼻水 etc.と症状は余り変わらない私ですけどもー、HAHAHAHA………orz 居なくなって次の巻(ラスト?)で即復活わなぁ。こう溜めに溜めてドキドキしたい。まぁ編集部の意向とかがあるのだろうけど《ぁ 出ないと売上低下は必死でしょうし〜《何 そう言えば新ギアスの情報がやっと出てきましたね。連夜の単行本も出たし今年はギアスが熱いかも?

 花粉症の方はこれからですよね。GWくらいまで続くのかな。なんでも今年は飛散量が例年の10倍だとか。週刊誌なら多少焦らしてもいいでしょうが、数ヶ月に1回の小説ではこれくらいが無難でしょう。ラストシーンで死亡、次の巻の途中で復活、くらいならよくあるパターンだし。そっか。ギアスの新作があったんだ。すっかり忘れていました。
10時〜

もう構想は進んでいると思いますが、こあくまっ!のエイプリルフールSS・・・期待してます(何

 いーえ、ぜんっぜん!(全力 だいたい、来週に迫ったホワイトディのことも考えていないのに。ま、何か思いついたらってことで。