半日死んでた

今日は遠出。
少し遠くのクリニックへ。
 
塗り薬も飲み薬も十分にあったので、「どうよ?」「問題ないっす」「それは重畳」で診察は終わり。
後は結石トークで盛り上がっていました。
 
聞けば先生も2月に結石になったらしい。20年に1回のペースらしい。
勝った。九曜は4年に1回だ。
 
帰りに少し足を延ばして、某大学の図書館に行こうと思っていました。
昔九曜が勤めていた大学の別のキャンパスがあって、当時の同僚がそっちに行っているので顔を見にいこうかなと。
 
が、どうも早く帰らないと雨に遭いそうだったので断念。
まぁ、あけてみれば雨は夜まで降らなかったのですけどね。
 
それでもひと駅ほど寄り道をしてお昼ごはんを食べてきました。
杵屋でざるそば。
うどんは丸亀で間に合ってるので。
 
あと、その駅にゴーゴーカレーがあったので、レトルトを4食分ほど。
金沢で食べてからちょっと気に入ってたりします。
 
そんな感じ帰ってきたのですが――まぁ、何せ朝6時半起きの上に片道30分、往復一時間歩いたもので非常に疲れました。
やるだろうなと思っていたら、案の定帰りの電車で寝すごしました。
 
そして、帰った後は頭痛がしてきて、しばらく使いものになりませんでした。
かなり虚弱体質になってますね。
 

本日のweb拍手レス~♪(8日20時までの分)

-8日-
0時~

まさかサイレント置き配とは知らず、失礼しました。私も仕事中はコーヒーを愛飲しますが、飲みすぎてたまにカフェイン中毒を起こすので、九曜さんもお気をつけてお楽しみください。

 や、サイレント置き配はシステムの問題なので。普通なら置き配でも随時連絡がくるのですが、ほしいものリストからの贈りものの場合は注文者が九曜じゃないから連絡がこないんですよね。その結果、サイレント置き配になるという。……う、カフェイン中毒ですか。気をつけたいと思います。

あと、うちの1Kにメイドさんが派遣されてくるのを心待ちにしております

 残念。月子さんならこの家にひとりになった九曜のために働いてもらっています(笑