やはり丸亀!! 丸亀はすべてを解決する!!

約二日ぶりにお腹の痛みが消えて、昨夜はよく眠れました。
今日は三食食べられる……と思ったけど、朝食がありませんでした。ハッハー。
 
そんな感じで食欲もあったので、少し早めの昼食をとるため丸亀製麺へ。
 
何回か言ったような気がしますが、焼きたて肉うどんを生卵だけで食べるのが好きです。
2年くらい前に期間限定で販売していた牛すき風の肉うどんの真似をしているわけですが、そんなこと言っているうちに17日から牛すき釜玉がはじまりますね。
 
クーポンが飛んできたら、さっそく食べに行ってきましょう。
 
期間限定と言えば、昨冬ドハマりして週二くらいで食べていた豚汁うどん。
ヒステリックにジャニーズを遠ざけようとしている現状、TOKIO監修を前面に打ち出した豚汁うどんの復活は難しいでしょうかね。
 
牛すき釜玉の次の期間限定メニューは、ぜひ豚汁うどんがきてほしいところです。
 

本日のweb拍手レス~♪(12日23:30までの分

-10日-
7時~

Amazon、置き配の設定してませんか?一度すると解除するまで自動的に続きま

 もちろんしてますよ。ただ、ここでの問題は、欲しいものリストをもとに皆様から贈られてきたものなので、自分で注文したときのような「発送しました」「今日届きます」「玄関に置きました」という連絡がこないことなんですよね。どうしてもサイレント置き配になります。
20時~
>>おpさん
 ああ、なるほど。筆記試験のみで取得できるわけですか。そう言えば、九曜も十六の誕生日直前に高校の授業中に勉強して、筆記試験だけで免許を取った覚えがありますね。合格者だけちょろっと練習したけど、それで野に放つってけっこう問題がありそうな?
 
-11日-
20時~
>>おpさん
 ええ、石です。ご心配ありがとうございます。
22時~
>>熊さん
 食生活から考え直すには、まず排出された石の成分を調べないといけないんですよね。九曜、いつもいつも気がついたら出てるもので(笑 尿酸からできてる場合は、アルカリ性のものをぶつけて少し溶かし、排出されやすくするって技があるそうな。九曜が酒のみならビールを飲みまくるところですが、残念ながらそうではないのでコーヒーの利尿作用に期待したいところです。