まだ開けてないけど

バリスタが届きました。
 
昨日クロネコのLINEで荷物がふたつ届くと連絡があり、ふたつって何ぞ? と思ったら、ひとつはスティックコーヒーのギフトセットだと思いあたりました。
別便なのね。
 
実際届いてみたら、まあまあな大きさでした。軽いけど。
こりゃ一緒に梱包はできませんね。
 
あと、ほしいものリストからもコーヒーが届きました。
 
相変わらずのサイレント置き配。
夜にごみを捨てに出て、扉を開けたところで躓きそうになりました。
 
なお、届いたのはキリマンジャロのドリップと、缶のカフェオレ。
ありがたや。
 
これでリストがカラになりましたね。
ぜんぶでドリップコーヒーがふた箱に、缶コーヒーが2ケースです。
 
これならバリスタを買うのはもう少し先でもよかったかも。
まぁ、バリスタバリスタでスイッチひとつで飲みたいときに飲めるという大きなアドバンテージがあるから。