結局のところ

昨日日記であんなことを書きましたが、結局のところ締め切り前に旅行にいったとて旅先で作業をしているのだから、どこにいるかはあまり関係ない気がします。
何ならホテルのほうが捗るまである。
 
先日宿泊した金沢のホテルはフロントとラウンジが13階にあるので、部屋だけでなくそこにノートPCを持っていって、夜景を見ながら作業することもできる――はずだったんですけどね。
なぜかACアダプタで電源をとっていない状態だと、30分とたたずにPCが落ちてしまうんですよね。
 
バッテリがヘバッてきてるのかな?
家では電源を落とさず、作業をしないときはぱたっとフタを閉めるだけだしな。24時間365日点けっぱなし。
 

本日のweb拍手レス~♪(17日23:59までの分)

-17日-
15時~

それでは今回は締め切り直後に旅行に出かけましょう(何

 いや、それが普通では? 締め切りがあるのをわかっていながら旅行の予定をれるのがおかしいわけで、普通の人は「オレ、この仕事が終わったら旅行にいくんだ」ってやってると思います。