謎の流行

土曜日を生贄に捧げて確定申告を召喚!
失敗!
 
おかしいな。妙な数字になってる。
この日記を書いたら、もう一度最初から入力し直そう。
 
ところで、年末から話題になっている件にからめてたむらけんじさんの名前が出てきていますが、
あの人の名前を見ると、医療機関の不正の証拠を出すと豪語したことを思い出します。
 
あれはどうなったのでしょうね?
まぁ、出せなかったんだろうけど。
 
あのころの吉本の芸人ってやたらと医療従事者に突っかかったり、医療問題にしたり顔で首を突っ込んだりしてきていたけど、あのムーブは何だったんだろうな。
ピークを過ぎた芸能人が政治に関心をもった末に、政権批判をエスカレートさせていくあの路線とはまたちがう感じだし……。