いいから寝てろ

浅い、もしくは間違った知識で医療従事者に突っかかっていって言い負かされた人間って、どうしていつまでもその医療従事者の周りをうろうろしているんでしょうね?
とっとと自分のコミュニティにこもって、「知り合いの知り合いがワクチンで死んだ」「なんてひどい!」と寸劇をやっていればいいのに。
 
実際のところ、ここから「ワクチンは危険なので全面禁止にします」なんてことにはならないから、新しい世界に順応するしかないわけで。
 
次に大逆転があるとしたら、二年後だか五年後だかにワクチン接種者がバタバタ死んだときでしょうね。
その結果が出るまではおとなしくしていてほしいところ。
 

本日のweb拍手レス~♪(5日23時までの分)

-5日-
8時~
>>熊さん
 目は、手術前が0としたら、-10くらいまでには戻ってきました。遠近感も把握できるようになったので、家の中にいる分にはほぼ不自由はないですね。……あ、電波時計はあの後無事に電波を拾い、正しく稼働しはじめました。お騒がせしました。