香りの蟲毒

いちおー税金周りの処理が終了。
 
突っ込みどころだらけの書類になったけど、もう知らん。
何か言われたら、そのときはそのときだわね。
 
来年は収入に関係なく税理士さんにお願いしよう。
 
少し調べてみたら歩いていける距離にふたりほど税理士さんがいるっぽい。
とは言え、あまり近いのもな。
 
ところで、電子レンジでほっけの塩焼きを解凍したら、電子レンジに地獄の香りがこびりついてしまいました。
同じく匂いのキツいものを温めてうまく消せないものかと、蟲毒みたいなことをしてみたのですがあまり意味はありませんでした。
 
ま、いずれ消えるでしょう。
以前、サバでえらい目に遭ったのですが、あれでもしばらくしたら消えましたしね。