おいもさん3号が……

スクータのバッテリィがあがっちゃった……
 
1月に目が原因で乗れなくなってからも、ちょくちょくエンジンをかけるようにはしていたのですが、今回はちょっと放置しすぎました。
まぁ、いつ乗れるようになるかわからないし。
前にお店に持っていったときにいくつか部品を替えないといけないと言われたので、乗れるようになったら、その辺もまとめてメンテナンスしてもらおうと思います。
 
とりあえずたまに拭いてやらないと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日12:30までの分)

−8日−
16時〜
>>ペソ氏
 どれだ、と思って見直してみたら……あぁ、ありました。すみません。なんかボケてたみたいです。内容だけ把握して、最後の方の語尾を見逃したのでしょう。「勝つる」の語源はあの人でしたか。前にその名前を目にして、少し調べたことがありました。一時期暴れてたみたいですね。
18時〜

うにゃーん

 うにょーーーーん。
20時〜
>>道化師さん
 あ、桜井さんのこと忘れてた。……本気で(何 猫三匹、一緒の場所にいるわけじゃないからなぁ。難しいかも。V12なんか飼い猫だし。一夜の話か……。今ちょっとした理由により飛鳥井先輩の話が書きたいと思っているから、一夜からめてもいいかな。あひるはまた機会があれば、で。

とし!

 ひで!
>>久遠さん
 実は一緒に行った人が基本ネットのお友だちだったので、名前を呼ばれるときは「九曜さん」だったのです。そのタイミングで久遠さんとすれ違っていたら……。そう言えばストリートパフォーマーみたいな人がいましたね。ラッパーが歌ってて、次に見たときにはロリータファッションのお姉さんが歌ってました。
>>陽炎細雪さん
 お祭りを見るだけじゃなくて、そちら側で参加したんですね。大変そうです……。お大事に〜。
21時〜

弓月君、君、自分がMだという自覚なかったのか!

 や、今までそんなマゾい性格が垣間見えるシーンはなかったでしょうが(笑

FF11ネタを解説してくれた人ありがとう(゜∀゜)だが澪と居内さんは俺の(ry

 澪は勝手に持っていってください(ぉ でも、居内さんはおいてけ。

Shall Iはボケとしての仕様です、わかりずらくて御免なさい!というか寝る時に月子さんを使用というこは・・・!周!寝取られるぞ!?

 あれだと「踊りましょうか?」になりますよね。……いえ、最近、九曜は命を狙われているので、寝るときは月子さんに警備を願いしているだけです(笑
 
−9日−
1時〜

美ゆき嬢、誤解と打ち明けられてよかったですな。素直じゃない弓月くんは、やっぱり誤解されやすそうなお人好しということで。

 それこそ雀さんが言うように、誤解で非難されている弓月くんを見るのは辛かったのかもしれません。弓月くんの方は、まぁ、宝龍さんがらみじゃなくても、誤解を無理に解こうとする性格じゃないのかもしれませんが。

今度は美ゆき嬢とくっつけるために絡んできたりして。

 それはそれでまた別の種類の厄介ごとですね(笑
12時〜

円満終了といえばネウロもそうですね。個人的には世界編は今週ラストの楽しいアメフトという結論を描きたかったのかなと思いました。よし次は宇宙人襲来だな。

 ネウロは探偵ものからバトル要素が入ってきた時点で当初の路線からぶれているので、なんとなく円満終了とは言えないような?
 アイシールドの世界編は、結論しては確実にそれでしょうね>楽しいアメフト 描きたいアメリカ戦のためにその他の試合をさっさと流してしまうあのスタイルは好感が持てました。最終回、ほんとにエイリアンと試合してたりして(笑 それどこのサッカー?