確定……申告……?

やらんとあかんか、確定申告。
すごくやりたくないんだが。
 
面倒くさいというのも当然あるんだけど、何だかんだで一日を生贄に捧げれば確定申告を召喚できるわけで。
 
面倒よりも何よりも、今年はインボイス導入後初めての確定申告ですからね。
何かわからないことが出てきそうでいやなんですよ。
 
来年は税理士さんに丸投げできるよう、今年は頑張って稼ぎたいところ。
尤も、そうなったらそうなったで、信頼できる税理士さんの知り合いがいないから困るのですけどね。
 
富士そば好きのあの人に相談してみようかな?
絶対近くに住んでるはずなんですよね。最寄り駅同じだし。
 

本日のweb拍手レス~♪(23日23:59までの分)

-23日-
13時~

サンダーバードの切符、e5489で予約しておけば都合の良いときにJR西日本管内の駅にある自動券売機で受け取れるのでお手軽です。

 おお、便利そう。今後もふらっと金沢に行く生活が続きそうなら、こういうサイトのユーザーになっておいたほうがいいでしょうね。今度の金沢旅行の印象でそのへん決まりそう。