更新

本日の更新:『創作小説』『その女、小悪魔につき――。』 更新
 
こあくまっ!久々の更新はクリスマスSSです。
 
ただし、あまりにも出来が悪くて一度は本気でファイルを削除しました。
とは言え、せっかくここまで書いたしなぁ、と。
 
それにこれを出さないとクリスマスSSが一本もないことになるし。
 
そんなわけで公開。
もしかしたら他の作品で時期ハズレのクリスマスSSリベンジがあるかも?
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日14時までの分)

−23日−
21時〜

クリスマス鴒13年間家族と過ごしましたな。彼女欲しい。彼女とクリスマス 過ごしたこたあります?

 いいじゃないですか。九曜はここ数年、普通に出勤ですよ。翌日の誕生日も。昔は、まぁ、それなりにロマンチックに過ごしたことがある、ような?

え?クリスマスってなんですか?新手のテロか何か?

 ええ、クリスマス・テロルです。……佐藤友哉かいな。

なんか九曜さんが男なのか女なのかわからなくなってきた。。。

 感じるままに、お好みでどうぞー。
22時〜

先天性大魔王病です。お医者様のカルテもあります。

 まずはそのカルテを持ってこい。本当だったら次はその医者だ。いっぺん絞め殺してやるから。
 
−24日−
0時〜

明後日誕生日・・・だと・・・?という事は26日・・・?holy sh*t!!プレゼント用意してないぜ九曜たん!仕方ないから俺の愛情でも受け取ってくれ!アーイラーブユー!

 いや、25日です。……おけ、九曜からのお礼だ。鉛弾でも喰らえ(何
3時〜

インフィニット ストラトス 表紙が俺好みなんだけど、面白そうですね☆今度読んでみようかな〜!!なんて…

 ええ、面白いですよ。ただ、典型的なハーレムものなので、拒絶反応があるなら避けたほうがいいかも。アニメが1月からじゃなかったかな?
11時〜

今年も例の吹き飛んだ御友人が電話でジングーベーを歌ってくれるのか楽しみにしています

『飛び散った』ですね。それと、曲はワム!の『Last Christmas』です。あれは去年から途絶えています。去年のこの時期に彼女がどこぞのペンションで住み込みで働いていて、それどころじゃなかったせいでしょうね。