寒い

急に寒くなりましたね。
 
昨日おいもさん4号(スクータ)で走っていたら、あまりの寒さに冬眠しそうになりました。
ネコマタですしね。
 
今日は久々に兄上と昼食に。
 
ちょっと前までは決まってラーメンだったのですが、ここ数回はかつやでカツカレーを食べてます。
うちの周り、カレーが食べられるお店がないから。
 
ところで聞いた話、吉野家にハヤシライスが復活して、それが美味しいそうな。
近々行ってみたいと思ってます。
 

本日のweb拍手レス~♪(9日23時までの分)

-8日-
10時~
>>熊さん
 せっかく行くのだから名古屋らしいものは食べたいと思ってます。でも、あんまり動き回りたくないので、名古屋駅周りでいいお店があれば教えてください。文スト博が来月名古屋で開催されるので、とりあえず行く理由はできた。いちおー取材かもしれない(笑
12時~

天むす、とんてき、ひつまぶし、味噌かつ手羽先の唐揚げ、…>名古屋に行く目的

 いいですね。手羽先は近鉄名古屋駅の中でよく買いますよ。行くなら美味しいものは食べたいところです。いいお店があれば教えてください。できれば名古屋駅付近で。
17時~

低出力125cc新原付の規制はそのままです。

 なんだかどこにメリットがあるのかわからんですね(笑