あれを食べました。ほら、あれですよ。あれあれ。

昨日九曜の内なる謎キャラが表出したせいで書けませんでしたが、だし茶漬けのお店で食べたのは、2種類のメニューを半分ずつ食べられるHalf&Half。
 
真鯛と炙り牛カルビを選びました。
それぞれ単品だと1100円のところ、1300円です。
 
ぶっちゃけ真鯛だけでもよかった気がしますね。
だし茶漬けにお肉はどうもミスマッチ。
 
よくよく考えれば、半年に一回ということは、今後病院へは5月と11月に行く感じでしょうか。
夏限定の冷たいだし茶漬けが食べられないのも地味に痛いですね。
 
あと、昨日は帰りに龍旗信にも寄ってきました。
思ったよりも病院が早く終わり、ちょっと早い夕食。
 
3時50分。
 
早い。早すぎるよ。
絶対これより遅い時間に「遅い昼食です」って言いながら食べものの写真をポストしている人がいるだろ。
 
まぁ、ここで重要なのは食べたことなので。
 
ということで、専門店の塩ラーメンを食べてみました。
なかなか美味しかったです。ハマるほどではありませんが、味が保証された店なら普通に選択肢に入ります。

のですが、実際に食べたのは塩とんこつなんですよね。
とんこつじゃない塩ラーメンはどうなんだろ。
 
今週珍しく大阪と東京をストレートに往復するので、新大阪に帰ってきたときに今度こそ塩を食べてみようかな。
確か17時到着のはず。
 

本日のweb拍手レス~♪(21日23:59までの分)

-21日-
9時~

ところでそのポイントカード、有効期限は?

 これが幸いにして有効期限がないのです。だから一年後でも使えるのは使えるのですが、やはりそれ以上に立ち寄れる回数が減ったのが辛いですね。