ちがう、そうじゃない

ゴジラvsコング』を見ました。
 
ケーブルの日本映画専門チャンネルで放送。
……なぜ?
 
ずいぶんとSFチックになって、話もごちゃごちゃしてるなぁ、という印象。
 
巨大怪獣大決戦みたいな話でいいと思うのですけどね。
その点、キングギドラが出てきた作品は面白かったです。
 
ゴジラがどこぞの企業を襲ったのは、自分を模したメカゴジラを建造しおってむかっ腹が立ったから、というはわかった。
その一方で、ゴジラとコングがどつき合いをしていた理由がわからなかった。
 
面白くなかったわけじゃないので、もう一度見たいところ。
できれば吹き替え版で。
 
あと、また『キングコング 髑髏島の巨神』を見たくなりました。
 

本日のweb拍手レス~♪(8日23:59までの分)

-8日-
21時~
>>おpさん
 今度は架空の地方都市が舞台です。近畿が舞台だったの、そんなに不評だったか……。