モンスター映画が好き

昨日は『ランペイジ 巨獣大乱闘』を見て、
今日は『キングコング 髑髏島の巨神』を見る。
 
ゴリラばっかりかよ。
 
『MEG ザ・モンスタ―』を見て、サメを混ぜることで相対的にゴリラを薄めようかと思ったけどやめておきます。
地上波でやっていた吹き替え版の録画があるので、わざわざ今日字幕版を見る必要がないです。
 
サメなら今月の下旬に『ディープ・ブルー』3作一気に放送する日があるので、そのときに見ましょう。
それまでに原稿の目処がついていたらいいなぁ。
 

本日のweb拍手レス~♪(12日21:30までの分)

-12日-
21時~
>>熊さん
 あ、いいですね。それもありよな。手軽に具だくさんなパンが作れるわけだし。九曜も購入を検討したいところですが、実はこっそり三菱のブレッドオーブンを買ったわりにはまだ未開封のままほったらかしにしてるんですよね(笑 こっちを楽しんでから手を広げたいと思います。