文スト命

ありがたいことに来月も文ストの一挙放送がありますね。
19(土)と、26(土)。
 
たぶんこの流れだと8/2(土)もそうかな。
第3シーズン。
その勢いで4期もやってくれないかな?
 
あと、前々からもう一度見たかった『キングコング 髑髏島の巨神』と『ランペイジ 巨獣大乱闘』もありますね。
 
できれば字幕よりも吹き替え版がいいのですが。
字幕ばかり追ってしまって、映像に目がいかなくなるから。
 
とは言え、贅沢は言えませんね。
見られるだけでよしとしましょう。
 
あ、因みに、『アナコンダ』もあるぜ。
 

本日のweb拍手レス~♪(23日21:00までの分)

-23日-
17時~

蛇口の水漏れの件、多分パッキンが経年劣化したのだと思います。うちも同じ症状でしたが、水道工事の業者さんに交換してもらったら水漏れしなくなりました。

 やっぱりそうでしょうね。盛大に壊れている感じがしないので、部品レベルの話だろうなぁ、と。ずっとこれにばかり気を取られてイライラするのもバカらしいので、早めに直したいと思います。