骨董品?

日が暮れてからプリンタのインクを買いにいく九曜さん。
 
これまたプリンタが古いのよ。
今は亡き父が使っていたPCにつないでいるのですが、このPCのOSがXPでコクーンでパージ。
 
九曜がPCを買い替えたときに古いやつを父のほうへスライドさせようと思ったのですが、新しいOSに頭がついていかないと言って実現しなかったのです。
プリンタはWin7がとっくに主流になっていたころにわざわざXP対応のプリンタを探し出してきたくらいなので、とんでもなく古いです。
 
おかげで今日買ってきたインクも、もう箱ではなく袋に入っていました。
しかも、『純正品ではないって警告文が出るけど、気にしなくて大丈夫』みたいな注意書きのおまけ付き。
 
当然のように修理対応は終了済み。
いずれインクも売り場から消えるかもね。
 
 
すみません。今日の拍手コメントへの返信はお休みさせてください。
明日は必ず。