お知らせ

速報……って、ぺけったのほうでもう情報を出しているから速報も何もないのですが、九曜さんの次回作は電撃文庫から刊行されることとなりました。
 
春くらいから速報を出す出す言っておきながら、ここまでずれ込んでしまいました。
原稿が難航してたのさ。
 
それはさておき、天下の電撃文庫です。
 
知り合いの作家さんからは「九曜さんの実力が認められた証拠ですね」などと言われました。
確かに実力が認められて電撃から出すことになった作家さんもいると思うのですが、九曜の場合は単純に縁です。
九曜の力ではなく、お世話になっている編集さんの力。
 
なので、せっかくいただいたチャンスを活かし、結果を出したいところです。