しわっす、日記らしい日記を書く

12/1ですね。
1日なので丸亀に行ってきました。
 
11/1がけっこうな雨だったので、釜揚げうどんの日だけなら2ヶ月ぶりになります。
 
財布の中を見たら師走のうどん札が一枚もなかったので、どうやら半月以上行っていなかったようです。
九曜にしては珍しい。
 
久しぶりの釜揚げうどんと親子丼、とても美味しかったです。
 
午後からは大学図書館へ。
またよけいなことをしていて、あまり作業が進まなかったけどなっ。
 
家に帰ってきたら、先日買ったばかりのロングパンツの裾の折り返し部分がぱらっと解けていました。
一部分じゃなくて、全部。
 
反対は一周くるっと縫いつけられているのに、こっちは解けた糸すら見あたらない。
今までどうなっていたのだろう?
 
夏にボタンがぜんぶ取れたパジャマを買ったのと同じ店。
さすがに今回はちゃんと対応をしてもらおうかと思っています。
 
先日のコンタクトと言い、これと言い、なんか時間を取られるトラブルが多い気がする。