食べものの話をただ羅列する

駅前にスーパーがふたつあるのですが、片方からはカップdeヤクルトが店頭から消えたものの、もう片方はまだ仕入れてくれています。
棚に並ぶたびに九曜が買い占めているので、いま冷蔵庫には17個くらいあります。
 
朝起きたらまずヤクルトを一本飲み、寝る前にカップdeヤクルトを食べます。
ヤクルトではじまりヤクルトで終わるのが九曜の一日です。
 
はい、次。
 
コンビニに売っている、博多だるまのカップラーメンが好きです。
224円くらいするので、決して安くはないのですけどね。
 
細麺のラーメンが好きなのよ。
お店でちゃんとしたものを食べたいときは、おいもさん4号(スクータ)で5分のところにある来来亭ですね。
 
最後。
 
晩ごはんにおろしハンバーグを食べたら、家中に匂いが残ってしまいました。
ハンバーグってそういうのだっけ?