おおっと、置き配

ほしいものリストから送られてきたものって、サイレント置き配なのでマジ驚く。
 
さて出かけようかと思ったときに見つけて、はよ行きたいのにせっせせっせと家に運び込んだり(笑
あると思ってないから危うく躓きかけたり。
 
そもそも出かける予定がなかったら明日まで放置だよなぁ、と。
 
まぁ、あまりにも長くほったらかしにしていたら、夕刊を取りに下りてきた近所のおばさんが教えてくれそうだけど。
4年前、結石で倒れてたときも、ずっとトイレの電気が点けっぱなしになっていたせいで、心配して見にきてくれたし。
 
 
すみません。本日の拍手コメントへのレスはお休みさせてください。
頭が回ってないです。