昨日なに食べたかがよくわかる日記

そう言えば、吉野家の冷汁が販売終了していました。
 
けっこう好きだったんですけどね。
また来期もやってほしいところ。
 
あと、丸源の次の期間限定メニューの告知が出ていましたね。
 
9/7からだそうで。
それまでにもう一度、和風肉つけ麺を食べにいっておこうかな。昨日食べたばっかりだけど。
 
空白期間なしで直前まで提供してくれてたらいいのですが。
 

本日のweb拍手レス~♪(4日23時までの分)

-3日-
1時~
>>熊さん
 ありがとうございます。洗いものをためるときは水に沈めているのですが、やはり一気に乾燥機にかけるにしても、洗剤で洗ってから置いておくほうがよさそうですね。Magica酵素+の力を信じたいと思います。
22時~

食器の洗浄&乾燥を猫股九曜さんの妖力で行えば、後片付けが一瞬で終わるし電気代の節約にもなって一石二鳥だと思われ。

 残念ながら、ネコマタとしての妖力はそんな器用なことはできないんですよね。じゃあ、何ができるのか? 知りません。自分でも把握していないです(笑