クリアファイル

最近いよいよクリアファイルが増えてきました。
 
ほら、この前落札した同人誌にもクリアファイルがセットだったし。
日曜日にもオークションで某ラノベの初めて見るイラストのがあったから、勢いで落札しちゃったし。
 
……お金遣いが荒いなぁ。
 
そんなわけで本気でクリアファイル収納ホルダの購入を検討中。
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日9:30までの分)

−18日−
13時〜

誤字報告してる人が誤字してるとゆー素晴らしき誤字連鎖(笑 雨ノ瀬とこえだ、確かに近しいものを感じます。掛け合い見てみたいですっ!

 きっと九曜の誤字脱字は伝染するのですよ(何 ま、基本的にコメントでの誤字脱字はスルーしてレスしますけどね。近いかなぁ、このふたり。あ、でも、こえだもたいがい慌ただしいやつですね。遭遇することがあったら、何かが起こるかも?