荷物受け取り騒動

ホテルから家に送り返した荷物が届いたのはいいのですが、何やら切手での支払いを受け付けるには一度営業所に戻って設定をしなくてはいけないとのこと。
 
いや、ちょっと待て。
カレーは置いてけ。それは九曜の貴重なお昼ごはんだ。炊飯器もセットしてある。
 
ということで、カレーだけはピックアップして、残りの荷物は再び夕方にということになりました。
 
元払いだったらこんなことにはならなかったのでしょうけどね。
切手を使いたかったから着払いにしたんですよ。
 
まぁ、でも、間違って午前中指定にしたことについては、結果的にはよかったのかもしれない。
夕方にきて一度営業所に帰ることになれば、最悪明日の受け取りになりかねませんから。
 
旅先で着た服の洗濯は明日回し。
明日は洗濯機を二回回すことになりそうです。